« ●これぞ、サクラ! | トップページ | ●春の客 »

2012年4月26日 (木)

●これぞ、サクラ2!

さて、サクラの続きです。

どこまでも続く桜並木cherryblossom

23_img_9034_2

夢父さんも、撮っていたので、うちもちょっと真似て・・・camera

24_img_9040_2

写真て、難しい・・・sweat01

色がうまく出せないんですよね・・・sweat01

きっと、花の綺麗な撮り方ってあるんだろうなぁ・・・sweat02

今度は、勉強していこう

25_img_9046

だいぶ、進んできましたdash

26_img_9049

アイン君は、ちょっとお疲れの様子sweat02

なので、小休止

27_img_9071 

こんな事をしたりして・・・

全く、人間って・・・

当のニコちんは、いい迷惑だって感じですcoldsweats01

28_img_9079

お、アイン君、いい顔してるね~scissors

(疲れてる?)

ユピーさんも、いい顔してますが、ご本人の了解をえていませんので、お見せできないのが残念lovely

29_img_9080

おこげだって、いい顔してごらんcoldsweats01

30_img_9092

ふふふ、月ちゃんカートに、便乗させてもらっちゃいました

あれ?なんとか、2コギいけるかもscissors

31_img_9100

ほれほれ、いい感じhappy01

買っちゃおうかなぁ・・・

32_img_9119

めずらしく、2ショット

夢父さんに撮ってもらいましたcamera

33_img_9128

そして、ここがゴール!foot

長かった~sweat02

で、折り返しましたが、帰りは、はやいはやいdash

下りですからhappy01

34_img_9168

そして、最後に、芝桜の前で、記念撮影camera

わかってはいたことですが、きっちりこっちを向いている写真が、我が家にはありませんでした~impact

そして、この後、天気が悪くなるとのことだったので、撤収dash

いやぁ~、楽しかったですlovely

ユピーさん夢父さん夢母さん、ありがとうございましたhappy01

また、遊んでくださいね~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●これぞ、サクラ! | トップページ | ●春の客 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうでした・・・で、遅刻してごめんなさい

桜の写真いいんじゃないですか、やさしい感じです
桜色もキレイに出てますし

2ショット写真は緩い写真で、すみませんでした
f8まで絞れば良かったんですが
今exif確認しましたらf4で撮ってました

また遊んでください、よろしくデス  夢父


投稿: 夢父 | 2012年4月26日 (木) 23時28分

日曜日はありがとうございました♪
曇り空でしたが、ゆっくり散策でき楽しかったです^^

往復4キロ+アインのグルグル走り・・・体力消耗しましたw
私の顔は完全修正有りでおねがいしますっm(_ _)m
日頃の疲れが掘り込まれた顔はお見せできません~(泣

アインと遊んでくれてありがとう~☆

投稿: ユピー | 2012年4月27日 (金) 19時25分

夢父さん
こちらこそありがとうございました。
絞りって、苦手なんですよね。
風景を綺麗に撮ろうとして、どこまで絞っていいのか、よくわからないんですよね。
いつも、風景気にしない時は、基本、開放で撮ってるんですが、いやぁ、センスもないので、なかなかいいのが撮れませんね・・・

投稿: おこちん家 | 2012年4月28日 (土) 07時34分

ユピーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ちょっとの上りでしたが、やっぱりきついですよね~。
アイン君のグルグル回りすごいな~。
体力ありあまってるって感じで(笑)

アインくんのいつもの絡みもよかったです。
また、遊びましょうね!

投稿: おこちん家 | 2012年4月28日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54550936

この記事へのトラックバック一覧です: ●これぞ、サクラ2!:

« ●これぞ、サクラ! | トップページ | ●春の客 »