« ●予防接種と検査 | トップページ | ●これぞ、サクラ2! »

2012年4月25日 (水)

●これぞ、サクラ!

さてさて、サクラネタもいくつか出しましたが、今回のは、きっちりしたのを!

日曜日、群馬県の中でも有名な桜の名所に行ってきましたrvcar

11_img_8956

赤城南面千本桜』です。

ここ、『日本のさくら名所100選』に選ばれてるんですよねcherryblossom

日本人って、100選好きですよね~coldsweats01

で、今回、誘ってくれたのが、アイン君ちのユピーさんheart02

12_img_8963

もう少ししたら、もう1コギが合流ですdog

現在、待ち状態ですが、観光バスも、入ってくるし、車もどんどん来ます car bus

いやぁ、はやめに来て良かったhappy02

ここは、ず~っと桜並木が続いているんですよねcherryblossomcherryblossom

約2キロ?

そして、ここが、スタート地点。ず~っと、のぼり坂が続きます。

14_img_8983

1コギ到着との事で、合流地点に移動ですdog

15_img_8984

桜並木を外から見るとこんな感じeye

ちなみに、このあたりの桜並木は、両側に出店がびっしりです。

ワン達には、酷なので、外をまわりますsweat01

そして、駐車場で発見です~up

16_img_8985

大きく手を振ったので、気づいてくれたかな~

じゃ~ん

17_img_9001

月ちゃんです。

18_img_9005

おこちん達月ちゃんアインくんが、大好きなんですよねhappy01

19_img_9007

月ちゃんの近くで、猛アピールのおこげです。

あっさり、無視されましたけど・・・crying

20_img_9015

いいよね~、コギがわんさかup

21_img_9021

そして、途中2コギ発見dogdog

このコギちゃん、トライで、かわいかったなぁ~

これから、隣のドイツ村にお出かけとのことでした~dash

そして、なぜかスイッチが入ったアイン君

22_img_9031

写真ではよくわかりませんが、ユピーさんを中心に、アイン君がぐるぐる回っています。

ユピーさんって、お茶目ですよね~

この後、桜並木の終点を目指すのですが、それは、また後半で。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●予防接種と検査 | トップページ | ●これぞ、サクラ2! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園(?)も広そうだし、サクラも沢山で良いですねぇ。
一緒に走り回りたい~happy02

アイン君とももっと絡ませたいなぁ。
おこげ、月ちゃんの代わりにガウディ家が...catface

投稿: ガウディ家 | 2012年4月25日 (水) 20時52分

お~待ってました
ブログ更新♪

当日は遅れてしまって
ごめんなさい
そして遊んでいただき
ありがとうございます

それぞれの視点で
あの楽しいひと時が
見られるので興味深いですね

続編も
期待してますね~heart04

投稿: 夢母 | 2012年4月25日 (水) 22時13分

赤城~、片品より先を越されたな?annoy
いいね。みんなでお散歩heart04

ぶーこちゃん、あれからコギ服進まないのかな?
どうちたんだ?

アインくんも月ちゃんも可愛いねぇ~kissmark

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年4月25日 (水) 23時24分

ガウディ家さん
ふふふ、アイン君は、手強いですよ~
しつこいおこげが、ちょっと尻込みするくらいですから(笑)
是非是非、絡んでください!

投稿: おこちん家 | 2012年4月26日 (木) 20時21分

夢母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
全然、遅れてないので、気にしないでくださいね。
大渋滞になる前に、車が停められて良かったです。
写真が、綺麗に撮れないんですよね・・・
今度、教えてくださいね

投稿: おこちん家 | 2012年4月26日 (木) 20時25分

junko-mamaさん
赤城の桜、これでも遅い方だったのですが、ほんとは、もっと遅くなると思っていたんですよ。
上毛新聞(ローカルだ・・・)に、8分咲きと載ってて、急いで見に行きました~
コギ服、第2号が、滞っています(汗)
実は、ぷ~こ、最近、お仕事変わって、ちょっとお疲れモードだったんですよね・・・
きっと、これから、じゃんじゃん作品が出てくるのではと期待しているのですが(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年4月26日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54550862

この記事へのトラックバック一覧です: ●これぞ、サクラ!:

« ●予防接種と検査 | トップページ | ●これぞ、サクラ2! »