« ●遅い桜を見に散歩・・・(そして今頃更新?) | トップページ | ●予防接種と検査 »

2012年4月22日 (日)

●春はいいけど・・・

最近、すっきり晴れない日が続いていますcrying

そんな中、我が家の庭のハナミズキ

01_img_8922

咲きましたcherryblossom

この二本、同じ時期に買ったのに、成長が全く違いますwobbly

02_img_8924

白い方が、大きく、花の数が多いですcherryblossom

春ですね~happy01

しかし、今年の我が家の庭・・・

いつもと違いますsweat02

03_img_8928

びっくりするほど、雑草が生えてますshock

今まで、こんな事なかったのに・・・sweat01

04_img_8934

とりあえず、草むしりです(野球の朝練の後ですが・・・)coldsweats01

興味津々な、おこちん達・・・eye

05_img_8939

特に、ニコちんが、絡んできますが、無視sweat02

そのうち

06_img_8943

猛アピールがはじまりましたhappy01

07_img_8946

忙しいのですよdash

07_img_8952

もう少し、場所を変えて、再び猛アピールimpact

微妙に視界に入ってくるような位置取りでwobbly

しかし、駄目です・・・sweat01

忙しいのですよdash

09_img_8950

そろそろあきらめてくださいな・・・coldsweats01

ところで、この雑草たち、とても強力で、抜くと、かなりの範囲の芝もめくれてしまうのです・・・crying

仕方がないので、釜で刈ることにしました・・・

何故、我が家では、こんなに発生したのでしょうか・・・

不思議だ・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●遅い桜を見に散歩・・・(そして今頃更新?) | トップページ | ●予防接種と検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家の花壇にも、今までなかった雑草が生えてます~
この間抜き取りました・・が
かなり根が張ってて、土が取れちゃいました。
何でしょうねぇ~

それにしても、おこちん達アピールしておりますね~
チャコさんも、トイレに行きたくなると、目に入る所に座って黙って
じぃ~~~~っと見ながらアピール
それでも、気が付かないと、フンフン言い出します。
でも同じ、必ず目に入る所にいるか、アピールしていますね~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年4月22日 (日) 13時37分

チャコままさん
あれれ、そうなんですか?
今年は、いったいどうしたんですかね・・・
雑草が生える年?
おお~、やっぱりアピールってするんですね!
そいえば、うちもフンフンいったりします!!

投稿: おこちん家 | 2012年4月24日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54525022

この記事へのトラックバック一覧です: ●春はいいけど・・・:

« ●遅い桜を見に散歩・・・(そして今頃更新?) | トップページ | ●予防接種と検査 »