« ●やっと洗えた~ | トップページ | ●恐竜・・・ »

2012年4月 8日 (日)

●ついに・・・第一号完成です

さぁて、待ちに待った(?)第一号完成ですhappy01

20_p1040871

これが

22_p1040924

こんな

21_p1040923

感じになりましたsign03

今回のは、背中が緑で、お腹が赤ですscissors

23_p1040881

では、ニコちんから着せてみましょうhappy02

24_p1040892

お、なんかいい感じですよlovely

第一号にしては、いいのではcoldsweats01

では、次は、おこげ

25_p1040902

お腹の赤が、いい感じですな

26_p1040901

ここに、特性のワッペンを付けたりして・・・

楽しそう

27_p1040906

あれ?

28_p1040911

ちょっと、お腹がぶかぶかshock

特に、おこげは、ウエストが細いので・・・

これは、、型をとったもとの服が、ぼろくて、伸び伸びだったから?

次回作は、改善ですね

なので、再び、ニコちんに着せてみたら

29_p1040917

そっこうで

30_p1040920

ガジガジ

32_p1040922

カミカミ

思わず涙するぷ~こでした・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●やっと洗えた~ | トップページ | ●恐竜・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~あ せっかく作ったのにぃ~~~
ニコちん~~
おこげくんに作っても、やはりニコちんがガジガジですか?
背中に名前のアップリケもいいですね~
サクラはさすがに洋服までは、やらないんですけどね・・・
ぷーこさん めげないでね~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年4月 8日 (日) 09時27分

うぅ・・・
親知らずはコギの常

じょじょに改善して
ぴったりになりそうですね

私も見習いたいミシン道diamond

投稿: 夢母 | 2012年4月 9日 (月) 00時36分

チャコままさん
基本的に、なんでも、やらかしますね、うちのやつらは(涙)
なので、高い服を買っても、あっという間に穴があくので、高い服は、買えません・・・
その為にも、コギ服つくりは、必要ですかね(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年4月 9日 (月) 23時42分

夢母さん
ちょっと予想はしていたのですが、やっぱりやられました(汗)
きっと、うちのぷ~こもめげずに、どんどん作ってくれるものだと、期待してます(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年4月 9日 (月) 23時45分

お~happy01
ぷ~こさん、やりましたねぇhappy02

そしてニコちんも...coldsweats02
これからの作品も期待大ですね。happy02

投稿: ガウディ家 | 2012年4月13日 (金) 00時56分

ガウディ家さん
ふふふ、バーナーより先に本番稼働ですscissors
さて、第2号がいつになるかは、秘密です・・・

投稿: おこちん家 | 2012年4月13日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54418460

この記事へのトラックバック一覧です: ●ついに・・・第一号完成です:

« ●やっと洗えた~ | トップページ | ●恐竜・・・ »