« ●春はいいけど・・・ | トップページ | ●これぞ、サクラ! »

2012年4月24日 (火)

●予防接種と検査

土曜日、狂犬病の予防接種に行ってきましたhospital

本当は、市で行っている出張接種に行こうと思っていたのですが、その当日、激しい雨だったので、断念して、土曜日にいつもの病院でやってもらいました。

01_p1040982

すっかりここの常連のおこげ

02_p1040984

ニコちんです

03_p1040989

まずは、ニコちんから、『ぶす』っと

04_p1040991

はい、無事終了ですhappy01

05_p1050001

続いて、おこげ

耳が、ぺしゃんこですね・・・shock

06_p1050003

では、『ぶす』っと

今回、おこげは、これで終わりませんcoldsweats01

07_p1050005

先生に、よしよしをしてもらって、フィラリアに感染していないのかの

08_p1050013

採血ですsweat01

ぷ~こが、おこげが見ないようにとやっていますが・・・

犬には、意味ないのではと思いつつwobbly

09_p1050016

無事終了。

そして、検査結果も問題なしでしたhappy01

良かった~

そして、翌日は、ほんとに今年最後のお花見ですcherryblossom

(また、桜ネタかと・・・。でも今度の桜は、きっちりしてます)

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●春はいいけど・・・ | トップページ | ●これぞ、サクラ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54535375

この記事へのトラックバック一覧です: ●予防接種と検査:

« ●春はいいけど・・・ | トップページ | ●これぞ、サクラ! »