« ●弟子入り | トップページ | ●やっと洗えた~ »

2012年4月 6日 (金)

●たまにあるマジ喧嘩・・・

今日、久しぶりに、おこげニコちんが、マジ喧嘩をしましたshock

原因は、

01_p1040825

これ・・・

最近、ニコちんは、これを、カミカミするのが、大好きなんですが・・・

今日、そんなカミカミしているのを、おこげが奪ったのですshock

ちょっと、唖然としたニコちんは、怒りがふつふつと・・・(していたようで)

そして、ついに、マジ怒りimpact

そう、なっつに見せるのと同じ顔annoy

そして、それに反応したおこげ

危うく、流血になりそうな勢い・・・sweat01

ギリギリ止めましたcoldsweats01

で、その後、クールダウンをさせてdownwardright

02_p1040818

この状態

わかりづらいかもしれませんが、これは、じゃれているのですheart04

決して、マジ喧嘩をしているのではありませんcoldsweats01

ちなみに、マジ喧嘩をしている時は、写真など撮れませんので・・・

もう、全然トーンが違うんですよねcoldsweats01

03_p1040822

仲直りできて良かったね

  

さあて週末がやってきますね~

第一号が完成するかな~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●弟子入り | トップページ | ●やっと洗えた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、男の子同士
ケンカしながら成長するのかも・・・

じゃれているのと、本気を見極めるのは
家族じゃないと、わからないでしょうね

コギ服、いいですね~
アップを楽しみにしてますよheart02

投稿: 夢母 | 2012年4月 6日 (金) 23時40分

う~~ん 男の同士・・たぶんすごいだろうなぁ~と思います。
本当に本気か遊びか・・・気をつけないといけませんね、

サクラも女の子なのに、食べ物やおもちゃにかかわると
チャコに襲いかかります。
でも、チャコは自分からはいかないので、しかも年なので
飼い主がその辺をいつも見てます。
なにかあったら、一番弱いのはチャコの方かな・・・
サクラは要注意犬ですから・・

ぷーこさん~早くみたいなぁ~コギ服待ってま~す。

投稿: チャコ&サクラ | 2012年4月 7日 (土) 08時09分

夢母さん
いやぁ、やっぱり野郎同士には、困ったもんですcoldsweats01
ひょんな事から、うなり始めて、本気モードになっちゃうんですよ・・・
コギ服、私も楽しみにしてるんですけどね・・・

投稿: おこちん家 | 2012年4月 7日 (土) 22時08分

チャコままさん
あれあれ、サクラちゃんは、ニコちんと同じですね。
ご飯とおもちゃは要注意ですよね。
うちの場合、売られた喧嘩を、まともに受けちゃうんですよね、やっぱり男だから・・・
なので、ご飯とおもちゃで遊んでる時は、いつも見てますね。
コギ服、とりあえず完成させられるかどうかが・・・

投稿: おこちん家 | 2012年4月 7日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54407550

この記事へのトラックバック一覧です: ●たまにあるマジ喧嘩・・・:

« ●弟子入り | トップページ | ●やっと洗えた~ »