« ●暴風雨 対 おしっこ | トップページ | ●ニコちん、誕生日! »

2012年5月 4日 (金)

●前橋へ

GW後半の予定がないおこちん家ですが

今日は、フードを買いに、前橋のすいらずさんちに!

この前は、はじめて、『チキン』を試したのですが、もとに戻すことにしました。

で、今回、すいらずさんちで教わったことは、犬の事ではなく、Facebook について・・・

IDだけ取得して、使い方がよくわからず放置状態だったのですが、すいらずさんに教わり、『いいね』ができましたcoldsweats01

それにしても、すいらずさん、物知りだなぁ~happy01

で、その後に、ちょっと買い物をして

01_img_9361

お得意の大室公園sign03

ちょっと前までは、緑が少なかったのに、すっかり新緑clover

02_img_9366

多頭飼いのコギちゃんに遭遇dog

このコギちゃん達、見た目より体重があってびっくりwobbly

03_img_9370

で、うちのやつらは、そんなワンズに興味はないらしく、もう臭いかぎまくりcoldsweats01

04_img_9371

そういう季節なのかなwobbly

05_img_9382

もう、そわそわ、かぎかぎで・・・dash

まわりに、男のワンズがいても、まったく吠えないsweat02

おかしい・・・sweat01

06_img_9367

と、1周している間に、怪しい雲が・・・cloud

遠くで、ゴロゴロなりはじめて・・・thunder

撤収ですrvcar

そうそう、買い物で、買ったのは、ぷ~この第2号作品の材料ですnote

さて、いつ完成かな・・・sweat02

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●暴風雨 対 おしっこ | トップページ | ●ニコちん、誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54632804

この記事へのトラックバック一覧です: ●前橋へ:

« ●暴風雨 対 おしっこ | トップページ | ●ニコちん、誕生日! »