« ●ニコちん、誕生日! | トップページ | ●ペットアレルギー? »

2012年5月13日 (日)

●久しぶり・・・

最近ブログの更新ができず・・・down

実は、おこちん家、なんか調子が悪いんですよね~down

まあは、ず~っと、咳が止まらない・・・sweat01

もう2週間以上・・・crying

病院に行ってもよくわからないとの事で、風邪薬をもらったり、アレルギーの薬をもらったっり・・・

ぷ~こも、最近、めまいがするらしく、ぱっとしない日々が続いておりますsweat02

なので、家で、テレビ三昧shock

(あまりに、こもりすぎだったので、まあだけ、今日、東松山に出かけました。用件は、まだ秘密happy02

おこちん達も、暇をもてあましておりましたcoldsweats01

玄関に放しておいたら

11_img_9482

扉の隙間から、覗いておりましたshock

12_img_9484

時には、眼が4個になっていたりして・・・eye

13_img_9485

必死に、開けようとしてますが、そっちには開かないですよ、ニコちん・・・coldsweats01

14_img_9494

どうやら我慢ができず、顔から強行突入・・・

15_img_9495

ついに、突破したのでありますdash

が、あえなく、ぷ~こに阻止され・・・key

あ、つっこみどころ満載ですが、ぷ~この恰好は気にしないでくださいねnote

16_img_9510

かわいい奴らだな~lovely

よ~し、来週こそは、調子回復~up

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ニコちん、誕生日! | トップページ | ●ペットアレルギー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん ますますお家の中・・おこげくんとニコちん
お二人さん早く良くなってください~
私は去年の12月から今年の2月くらいまで、咳が続き・・
肋間神経痛になっちゃいました・・
未だ少し胸が痛いです・・・
咳・・・ぜんそく用の薬で何とかおさまりました。
毎年冬になると風邪?なのか咳が止まらなくなる時があるのです。
それが嫌ですね~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年5月13日 (日) 22時28分

こんばんは^^

大丈夫ですか~?
咳、我が家の長女もずっと続いていて…ハスキーボイスにまでなっているそうなshock
おまけに、ぶーこちゃん同様、目眩は数年前からcrying

娘の場合、耳から来ているらしく、軽いメニエールらしいです。
ぶーこちゃん、コギ服で神経使いすぎた?

そうそう、今日13日名犬牧場に行きました。
コギがたくさんいまして…月チャン~って呼ばれている女の子が居ました。

声は掛けられませんでしたが、何処かで聞いたようなお名前だなぁ~って、もしかしたらおこちん家とお友達のコギさんかな~。

2人共、元気になって下さいね。

おこちん、にこちん…その扉から中へ入れる日も近そうだよ^^


投稿: ajisai-junko-mama | 2012年5月14日 (月) 00時03分

チャコままさん
3か月も咳続いたのですか・・・。
それもつらいですよね。
確かに、胸痛いです。
はやく治さないと、遊べないので、がんばって治します!

投稿: おこちん家 | 2012年5月14日 (月) 00時39分

junko-mamaさん
娘さん、大丈夫ですか?
メニエールも大変だってききます。
うちのぷ~こは、疲れがたまったのか・・・。
続くようなら、病院に行くと言ってます(涙)
名犬牧場行ったのですか!
なんだ、声かけてもらえれば、這ってでも行ったのに!
月ちゃんかなぁ?今度、きいてみます!!

投稿: おこちん家 | 2012年5月14日 (月) 00時46分

あら?調子悪いんですか?
百日咳って奴ですかねぇ。そういえばウチのくぅママも今の時期結構咳が出たりしてますよー。
早く良くなってくださいね。
おこちん達も体力が有り余っているみたいですね(笑)

投稿: くぅパパ | 2012年5月14日 (月) 08時20分

二人とも大丈夫?
良く診てもらってね~!
咳が止まらないと辛いよね!
私も前になったな~薬も効かなくて…
薬を変えてもらったら良くなった(*^^*)
お大事にね~!
まぁさん東松山まで何しに来たんだろう?気になる~o(^o^)o
おこちん達強行突破したもののぷーこに阻止され残念だったね~(T-T)
きっとおこちん達は違う作戦でまたやるね!
どっちが勝つかな?楽しみ♪

投稿: なつまま | 2012年5月14日 (月) 12時00分

えっ・・・大丈夫ですか??
天気も暑かったり寒かったりで体調管理難しいですよね・・・
長引くようなら早めに病院へ行った方がいいですよ☆
めまいは悪化しないといいのですが(泣

おこちん達かわいいね~♪
パパさん達が心配なんだよね^^
我が家は部屋に入るのに、ドア⇒赤ちゃんフェンス(鍵付)⇒ラティス(またぐ)の3重です(;´д`)トホホ…

投稿: ユピー | 2012年5月14日 (月) 22時44分

くぅパパさん
そうなんですよね、調子よくなくて・・・。
そんな二人をしり目に、体力ありあまってるんですよね。
どっかに連れて行ってあげないと・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年5月15日 (火) 22時37分

なつままさん、ありがとう。
今週も駄目そうなら、再び病院に行ってみます!
熊谷になくて、東松山にあったんですよ。
久しぶりに行ったら、道間違えちゃいました・・・。
ナビなし号で出かけたので。
ふふふ、用件は、もうちょっと先まで・・・って、大した事ないんですけど・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年5月15日 (火) 22時39分

ユピーさん
いえいえ、こやつらは、心配などしていないのです(涙)
ひたすら、遊んで遊んで状態で・・・。
うちも、何か柵(策)を考えないとですね・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年5月15日 (火) 22時42分

体調どうですか?気候が安定しなくて体調管理も大変ですよね。think
ぷ~こさん、2作目に根入れすぎたんですかね。

ニコちん、がんばって壁を開くんだ!happy02

投稿: ガウディ家 | 2012年5月18日 (金) 21時35分

ガウディ家さん
そう、もう気候の変化についていけない体になってしまったかも・・・
ニコちん、壁は開いてはいけませんよ!
うちが、傾いてしまいます(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年5月19日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54702112

この記事へのトラックバック一覧です: ●久しぶり・・・:

« ●ニコちん、誕生日! | トップページ | ●ペットアレルギー? »