« ●久しぶり・・・ | トップページ | ●お葬式 »

2012年5月19日 (土)

●ペットアレルギー?

多くの方に、ご心配をおかけしております、おこちん家の体調・・・crying

まず、ぷ~こですが、頭を輪切りにしてもらったり、耳の中に何か入れたりと、いろいろ検査をしてもらいましたが、何も発見されませんでしたconfident

とりあえず、一安心。

疲労が蓄積されたのかもとの事で、徐々に回復に向かっていますup

もうすぐ、完全復活ですかねcoldsweats01

まあの方は、相変わらずまったく、咳が止まりませんcrying

会社でもかなり嫌がられてますcoldsweats01

今日も、病院に行ったら、『アレルギー性気管支ぜんそく』かもしれないとの事sweat01

確かに、花粉アレルギーに関しては、一年中駄目だという結果が出ていますsweat02

ハウスダストのアレルギーも持っていますsweat02

そして、病院の先生に、

ペットは飼ってる?』ときかれ

『え、ええ・・・』と

ペットのアレルギーって事もあるからね・・・

最後のやり取りは、なかった事にしましたcoldsweats01

だって

001

こんな事や

002

こんな事も

003

できなくなってしまうではないですか・・・crying

気のせい気のせいdash

来週の週末には、復活するぞ~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●久しぶり・・・ | トップページ | ●お葬式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレルギーって言われれば
仕方がないですが・・・

お医者さんの、常套句に思えます

おこちん君への
愛情
わかってる・・・
う~ん 辛いです

投稿: 夢母 | 2012年5月19日 (土) 23時19分

へっ?!ペットアレルギー???困るぅ~
おこげ君、ニコル君にアレルギーじゃ~
益々お家の中作戦だめじゃないですかぁ~なかったことにしたい・・・・
週末何とかお天気持ちそうですよん・・・11時現地集合~です。

投稿: チャコ&サクラ | 2012年5月21日 (月) 10時07分

なんと! ペットのアレルギーかもしれないの!?

犬アレルギーで2頭飼ってるコがいるんだけど、
このまえ大変なことになったのよ~
どうかペットアレルギーではありませんように・・・

喘息はツライですよね(泣) 二人ともお大事に☆

投稿: れがまま | 2012年5月22日 (火) 09時14分

夢母さん
う~ん、アレルギー持ってるので、妙に納得しちゃいました・・・。
きっと、ペットアレルギーではないと、信じてます!!

投稿: おこちん家 | 2012年5月22日 (火) 22時20分

チャコままさん
ペットアレルギー・・・、きっと、それはないと信じてます!
きっと、花粉のアレルギーです!!
週末楽しみですね!!
はやく来ないかと楽しみです。

投稿: おこちん家 | 2012年5月22日 (火) 22時23分

れがままさん
はい、きっとペットアレルギーではないです!
そう信じてます!!

そうそう、咳をするたびに、ものすごくエネルギーを消費するそうです・・。
確かにつらいんですよね~。

投稿: おこちん家 | 2012年5月22日 (火) 22時27分

お二人とも、大丈夫ですか?
ペットアレルギーだなんてshock

2コギをペットと思わず、家族と思い…部屋飼いにする!
それしか治療方法は、無いと思われますcoldsweats01

早く良くなって4コギに囲まれましょう~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年5月27日 (日) 23時51分

junko-mamaさん
本日、再び、病院に行きましたが、ペットアレルギーはないようです(診察する科が、内科から呼吸器科にかわりました)。
喘息には、変わりないのですが、コーヒーやお茶の飲用が禁止になりました。
はやく回復したいです。

投稿: おこちん家 | 2012年5月28日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54748392

この記事へのトラックバック一覧です: ●ペットアレルギー?:

« ●久しぶり・・・ | トップページ | ●お葬式 »