« ●お葬式 | トップページ | ●雨・・・ですね »

2012年6月 5日 (火)

●実は、誕生日でした

いやいや、ブログは、書かなくなると、ほんと、書かないなあって思ってしまいますcoldsweats01

これは、いかんという事で、ちょっと前のネタですが・・・coldsweats01

実は、おこげ、誕生日でしたbirthday

お葬式とかぶったりしてて、何もなかったのですが・・・crying

まあ、今年は、許して

ではかわりに・・・

おこちん家、実家に帰る時は、駒ヶ岳SA、戻ってくる時は、梓川SAのドッグランで、遊ばせるのですが、その梓川SAの時の様子を

001_img_9545

実家にいる時は、ゲージ生活だったので、久しぶりの解放で、うれしそうなニコちん

002_img_9547

先客のワンコともheart02

おこげは、女の子大好きですねhappy01

003_img_9565

二匹揃えば、怖いものないしでdash

004_img_9586

もう

005_img_9596

やりたい放題sweat02

006_img_9602

うれしそうですhappy01

ちなみに、このワンコ・・・

ご近所らしく・・・

よくSAのドッグランを利用しているそうです

高速を使わない人でもいいの?

って思ったのですが、しっかり、一般の人の駐車場があって、一般の人用のSAに入る入口もあるのですねhappy02

もう、何十回とSAを利用しているのですが、はじめて知りました

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●お葬式 | トップページ | ●雨・・・ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おこげくん お誕生日おめでとうbirthday
元気に一年過ごしてね

また遊んでくださいね
By月

投稿: 夢母 | 2012年6月 5日 (火) 23時56分

おこげ~
誕生日おめでとう\(^o^)/
おこげの立派なお顔が大好きだよ~♪
これからもニコちんと仲良く元気いっぱい
楽しんでねぇ♪

まぁさん!
誕生日プレゼントと言う事で
室内犬にしちゃったらどうかな~?

投稿: なつまま | 2012年6月 6日 (水) 14時07分

おこげ! お誕生日おめでとう!!!

そうそう、最近は一般道からも入れるSAが増えたよね~
ランで思いっきり遊べることがプレゼントだよ♪

3歳の一年もニコちんと楽しく過ごしてね☆

投稿: れがまま | 2012年6月 7日 (木) 19時15分

夢母さん
ありがとうございます。
もうすぐ、プールかなぁって思ってます。
一緒に遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2012年6月 7日 (木) 23時04分

なつままさん
ありがとう!
いやいや、いけません。
扉の陰から、そーっと覗いているくらいが、うちにはあってます!

投稿: おこちん家 | 2012年6月 7日 (木) 23時06分

れがままさん
ありがとう!
一般の人が入ってこれるようになったのって、やっぱり最近だよね。
でも、無料で、ランが使えるなんて、ちょっと、うらやましかったりして。

投稿: おこちん家 | 2012年6月 7日 (木) 23時09分

おこちん、お誕生日おめでとうございます☆

パパさん体調はその後どう?
季節の変わり目に出やすいらしいので、大事にして下さいね?

えーっと、雪のドッグランでエミィとたくさん遊んでくれたのは、にこちんだったよね。
おこちん女子が好き?エミィには近寄らなかった記憶が。

今度はエミィとも遊んでね?

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年6月 7日 (木) 23時45分

junko-mamaさん
ありがとうございます。
体調、薬のおかげで、今はだいぶらくちんです。
ぷ~このめまいもだいぶ治まってます。
あの時、エミィちゃんに絡んでいたのは、ニコちんですね!
おこげは、何やら、違うことに夢中だったような・・・。
はい、また、遊びに行きたいです!!

投稿: おこちん家 | 2012年6月 9日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54885302

この記事へのトラックバック一覧です: ●実は、誕生日でした:

« ●お葬式 | トップページ | ●雨・・・ですね »