« ●実は、誕生日でした | トップページ | ●抜ける抜ける、毛が抜ける »

2012年6月 9日 (土)

●雨・・・ですね

折角の週末が、朝から雨rain

西の方では、梅雨入りしたとの事ですねmist

雨でも、通常通り、朝散歩には行ったのですが、庭への解放はできませんcrying

なので、玄関内で、恐竜で許してもらいましょうhappy01

001_img_9655

ニコちん

002_img_9662

おこげも、がんばって、かじってますhappy01

003_img_9665

特に、ニコちんの方が、このナイラボーン好きで、取り上げようとすると怒るのです

眼がつりあがって見えるのは、気のせい?coldsweats01

でも、おやつには、勝てないらしく

004_img_9667

おやつを取りに行った、ぷ~こを探しておりますheart04

さて、我が家の雨対策として

005_img_9668

昨日、カーポートが完成しました。

お葬式が入ったので、話を止めていましたが、いつまでも待てせるわけにもいかないので、施工してもらいました。

これ、快適happy01

車2台しかありませんが、3台用にしました。

理由は、2台用だと、ぷ~こが、柱にぶつける可能性大なので・・・

おかげで、空いてるスペースで、おこちん達の濡れた体を拭いたり、とても便利です。

こんな事なら、もっとはやくやっておけばよかった・・・coldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●実は、誕生日でした | トップページ | ●抜ける抜ける、毛が抜ける »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
おこげ君お誕生日おめでとう~!!!
この一年も元気にきょうだい仲良く過ごせますように♪
そして、アインともたくさん遊んでくださいね^^

梅雨入りしちゃいましたね(泣
カーポートいいですね~大は小を兼ねる!

ナイラボーン結構硬そうですね。買ってみようかな!?

投稿: ユピー | 2012年6月 9日 (土) 22時53分

遅くなりましたが、おこげ君おめでとう~

ついに関東も梅雨入りですね~
あ~あです。
いいなぁ~にこちん家は2台止めができるんですね~
我が家はそれができない・・・・

屋根付きっていうのもいい~しかも大きい・・・
たしかに、大は小を兼ねるですね(ユピーさん)

ナイラボーン硬いですか?チャコにはいいかもしれないですね・・・
何でもかじるサクラにも・・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年6月10日 (日) 10時53分

ユピーさん
ありがとうございます。
こちらこそ、遊んでくださいね!
ナイラボーン、硬いですよ~
うちも実物見るまで、悩んでたのですが、見せてもらって買いました!
買って正解でした。
お悩み中なら、今度遊ぶときに持っていきますよ!

投稿: おこちん家 | 2012年6月10日 (日) 18時49分

チャコままさん
ありがとうございます。
2台とめられるのは、田舎の特権ですかね(笑)
いや、2台とめられないと生活できないって話もあります(汗)
ナイラボーン、硬いですよ~
柱をかじるサクラちゃんでも、これは、結構なもんだと思いますよ!

投稿: おこちん家 | 2012年6月10日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/54917822

この記事へのトラックバック一覧です: ●雨・・・ですね:

« ●実は、誕生日でした | トップページ | ●抜ける抜ける、毛が抜ける »