« ●プールは続くよ、今回も | トップページ | ●プールの後のお話 »

2012年7月16日 (月)

●しつこいですが、プールネタ!

暑い暑い・・・、もう熱いsun

本日、うちの隣の市が、37度をこえたとか・・・shock

そんなんなのに、庭の掃除とかいろいろ疲れた~think

  

では、しつこいようですが、プールネタの続きですsweat01

  

ひと泳ぎ(?)したので、ちょっと休憩をsweat02

101_dsc04088

もちろん、ドッグランですので、こういう場所もありますよhappy01

102_dsc04107 

しかし

103_dsc04104

暑いんですよね・・・sweat01

なので、戻ってきました・・・プールへdash

104_dsc04159

さあて、ガウガウ兄弟での、共演ですhappy01

105_8

ほら、いっといでgood

106_9

むふふ、いい感じでないかいheart04

107_10

やっぱ、似てるな~happy01

108_dsc04176

よ~し、もう一度、今度は、まあが・・・

あれ?ガウディに見られてる・・・

109_dsc04186

むむむ、なぜ逃げる・・・angry

110_dsc04188

ああ~逃げられたcrying

あ、ガウディが横切ってる・・・coldsweats01

では、そろぞれの勇姿を

111_dsc04115

おこげ、君は、余裕だね

112_dsc04132

ニコちん、結構、うまくなったじゃないか

113_dsc04197

ガウディ、おぬしもいけてるよ

じゃあ、そろそろあがりますか

114_dsc04214

水気をよく切ってね

115_dsc04217

では、次の場所へ、行きますよ!

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●プールは続くよ、今回も | トップページ | ●プールの後のお話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~happy01
やっぱり子供用プール買おうかなぁ~
コーギーはやっぱり泳げるんですねcrying
隊長は川で銅像のようになってしまったんで、それ以来行ってないんですよねぇ~

子供用プール・・・あっちゅうまにボロボロになるんだろうか・・・
ニコちんもおこげちゃんもガウディ君も可愛いなぁheart01

投稿: 隊長まま | 2012年7月17日 (火) 20時01分

隊長ままさん
そうなんですよ、スパルタ教育で、泳げるようになりました(汗)
子供用プールですが、最近、空気を入れないタイプのが売ってるんで、うちは、それを買ってみようと思ってます!

投稿: おこちん家 | 2012年7月17日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55210815

この記事へのトラックバック一覧です: ●しつこいですが、プールネタ!:

« ●プールは続くよ、今回も | トップページ | ●プールの後のお話 »