« ●行ってきました片品ドッグラン | トップページ | ●根利の道・・・でたぁ »

2012年7月24日 (火)

●片品ドッグランは続く

さて、お昼時になったので、ちょっと休憩japanesetea

まったりタイムの始まりですhappy01

この間、すっかり写真を撮るのを忘れてましたcoldsweats01

ので、写真はありません。

写真が、復活するのは、なんとユリアちゃんが帰る頃になってからshock

そう、ユリアちゃんちは、遠いので、はやめのご帰宅になったのです。

201_img_9833

それを、知ってか

202_img_9840

急にやんややんやと・・・dogdog

203

ニコちんユリアちゃん帰っちゃったねweep

204

では、そろそろ、おいらの番かなとおこげが・・・happy01

205

ココアちゃん、見つけましたheart04

ココアちゃんは、パパさんとママさんが大好きで、ちょっとでも離れると、悲しくて、鳴くんですよね。

もう、飼い主にとっては、こんなにうれしい事はないですよねhappy01

羨ましい・・・

206

そんなココアちゃんを、おこげが・・・

207

追って、追って・・・dash

208

だから、おこげさんも、嫌われますってば・・・sweat02

209

そんな2匹の手前で、いつもと違う、Lawnくんが、ニコちんに絡んでますhappy01

210_img_9870

今日は、いろいろと積極的な、Lawnくんですdash

211

いいぞ~、Lawnくんscissors

212

そんな様子を、椅子の上で、のんびりと、Emmieちゃんですlovely

いやぁ、今回も楽しかった~

遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたsign01

また、遊んでくださいねsign03

   

で、この後、パパさん、ママさんと、車購入の話などで、盛り上がっちゃって、周りがもう暗くなって来ちゃいましたcoldsweats01

では、そろそろということで、片品ドッグランを後にするのですが、この後・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●行ってきました片品ドッグラン | トップページ | ●根利の道・・・でたぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいなー。
楽しそうですねhappy02
わらわらと戯れている感じが伝わります!
わんこが集まると色んなドラマが生まれますねheart04
Lawn先輩カッコイイ☆
ガウディもいつかは・・・うーん、ないなぁ・・・。

投稿: gaudi | 2012年7月24日 (火) 23時53分

男らしい?Lawn王子をご紹介ありがとうございますcrown
考えてみたら…Lawn最年長だったんですね。
そこんとこ、Lawnもわかったのかな~。

ココアちゃん、本当に飼い主喜ばせてくれますよね^^
我が家では、エミィは私の前を素通りですweep

引っ張るよな~、怖い話rundash
一体何が出た?

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年7月25日 (水) 01時09分

gaudi家さん
うんうん、楽しかったです。
次回は、一緒に行こう!
ガウディも、かなり成長してると思いますよ~
あの頃に比べたら!!

投稿: おこちん家 | 2012年7月25日 (水) 19時43分

junko-mamaさん
王子、いい感じで撮れてたでしょ!
うちも、ココアちゃんのような事は、絶対ありません(涙)

まずいです、無駄に引っ張ったせいで、ネタが出せなくなって来ました。
『そんなの普通だ』って、言わないでくださいね・・・

投稿: おこちん家 | 2012年7月25日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55264874

この記事へのトラックバック一覧です: ●片品ドッグランは続く:

« ●行ってきました片品ドッグラン | トップページ | ●根利の道・・・でたぁ »