« ●最近のニコちんの逃げ場 | トップページ | ●これって、大阪気質? »

2012年7月 7日 (土)

●ほんとに好きね、病院が・・・

今日の午前中、病院へ、フィラリアの薬をもらいに行きましたcoldsweats01

いやぁ、久しぶりに、診察のない病院ですscissors

と、思っていたら、夕方shock

001_p1050124

にこちん、血の涙が・・・

『ええ~』shock

どうしたの・・・

よ~く見ると、目の下あたり(矢印の先)に、切り傷が・・・crying

で、『まあ、ふざけてて、切れたんだな、これくらいなら大丈夫だろ』と思っていたら

どうも、白目に内出血が・・・shock

眼の事なので、一応、病院へ・・・shock

本日2度目です

もう、笑っちゃうくらいの病院好き・・・

診察してもらって、

眼球や眼底も大丈夫そう

目薬をさしてもらって、もし、おかしな状況になるようなら、連れてきてという事でしたwobbly

先生も笑ってました

あまりの多さに・・・

『今日の診察で、おいしい天丼が食べられたのにね~』って

確かに、この子達の通院費の為に、働いているような・・・

002_p1050131

当の本人(本犬)は、いたって元気で、もりもり食べてます

ほんとに、この子達は・・・

でも、まあ、大丈夫そうなので、良かった~

今週、来週と、お遊び予定なもんで・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●最近のニコちんの逃げ場 | トップページ | ●これって、大阪気質? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

目から血が出てたら焦るよね・・・

でも大事に至らなくて本当にヨカッタです!!

しかし痛々しい(泣) 早くよくなりますように☆

投稿: れがまま | 2012年7月10日 (火) 18時13分

れがままさん
ほんと、びっくり・・・
まったく、二頭いるといろいろとやらかしてくれちゃって・・・
病院好きのおこちん家です・・・

投稿: おこちん家 | 2012年7月10日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55142038

この記事へのトラックバック一覧です: ●ほんとに好きね、病院が・・・:

« ●最近のニコちんの逃げ場 | トップページ | ●これって、大阪気質? »