« ●オリンピック開幕! | トップページ | ●ネタは、暑さとオリンピック »

2012年7月30日 (月)

●みんな暑いんです

さて、この土日は暑かったですねsun

そんな暑い日曜日、まあは、朝から、草野球の公式戦baseball

101_dsc_0185

ほんと、倒れるかと思いましたよshock

結果は、なんとサヨナラ負け・・・crying

途中まで、6点差で勝っていたのに、残念・・・sweat02

で、うちの試合は、朝の8時からだったのですが、その後も試合は設定されていたのですsun

いやぁ、朝一の試合で良かった~coldsweats01

 

で、うちらにも、まして、ワンコ達は、もっと暑い・・・sweat01

さすがに、夕方に散歩ですが

001_p1050283

途中の給水は、必須です

002_p1050285

ペットボトルに入れてきた水に、ものすごい勢いで、くいつきます

夏だから、仕方がないですが、暑いなぁ・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●オリンピック開幕! | トップページ | ●ネタは、暑さとオリンピック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55305518

この記事へのトラックバック一覧です: ●みんな暑いんです:

« ●オリンピック開幕! | トップページ | ●ネタは、暑さとオリンピック »