« ●暑い中の庭いじり | トップページ | ●行ってきました片品ドッグラン »

2012年7月21日 (土)

●こっちの車も買いました

さて、あの車を買ったネタは書きましたが、こっちの車もポチりましたhappy01

001_p1050201

これこれsign01

なっつ家と色違いにしてみましたscissors

第一印象『デカ』、そして『おもっ

002_p1050207

とりあえず入れてみましたsweat01

003_p1050213

突然の出来事にとまどうおこちん達sweat02

004_p1050220

とりあえず天蓋閉じてみましたgood

ぷぷぷ、いなりずしが並んでいますcoldsweats01

でも、身動きとれずwobbly

閉めた状態では、30分が限界かなcoldsweats01

005_p1050227

開放ですimpact

006_p1050229

疲れてきたら、おとなしく入ってくれました

これで、人混みも平気かな?

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●暑い中の庭いじり | トップページ | ●行ってきました片品ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~~買ったんだね~\(^o^)/
この色もいいね~(*^_^*)
2頭はきついのか・・・
これは深さもあるからいいと思うよ~!!
なっつもおやつに釣られ自分から入ってくれる(^^)
早くお出かけしたいよ~♪

投稿: なつまま | 2012年7月21日 (土) 12時05分

やばい可愛いぃ~lovely

うちはカートで出かけるようなとこには行かないけども欲しくなりますなぁ~note
うちの子達はホームセンターのカートが大好きだからこっちもいけるかも(^m^)

でもなぁ~どこ行くんですか?(笑)

投稿: 隊長まま | 2012年7月21日 (土) 13時50分

納車ですね~rvcar

いいですよ
稲荷寿司号(*^-^)

夏のあっちち地面
おコギ族には
死活問題ですものね~

ドッグカートで
ツーリングしましょうsun

投稿: 夢母 | 2012年7月21日 (土) 21時39分

なつままさん
ふふふ、うちも買っちゃいましたよ。
さすがに蓋閉めての長時間はきつそうだけど、蓋あけてれば、大丈夫そうだよ。
あれ、地面につけなければ、もうちょっとで、外に行けるんじゃなかったっけ?
2コギで走り回るの楽しみだよね~

投稿: おこちん家 | 2012年7月21日 (土) 23時51分

隊長ままさん
ああ~、それは、きいちゃいけませんよ~(笑)
とりあえず、人混みは連れていけるかなぁ~って気がしてます。
(うちの周りに人混みってあんまりありませんけど(汗))。
そうそう、花見の時の屋台の前は、必要さを感じましたね。
これを、有効利用するために、どこかに出かけないといけませんね!

投稿: おこちん家 | 2012年7月21日 (土) 23時55分

夢母さん
並べてみたら、パックに入った、ぎゅ~と詰まった、いなり寿司みたいでした。
これで、屋台の前とかも通れます!
いいですね~、ツーリング行きましょう!!

投稿: おこちん家 | 2012年7月21日 (土) 23時58分

おぉ!!おこちん家新車ですねぇ~
仲良く入ってる^^可愛い♪
カート同士ならガウガウも軽減するからうちも検討するべきか…

投稿: ライスの同居人 | 2012年7月22日 (日) 00時45分

良いなぁ~、2コギ乗れるカート

我が家は極貧困なので…花作業用のリヤカーで我慢して貰いますcrying

でも…本当に人ごみでソレ使ったら目立って恥ずかしいかもshock

ペイントして、おされにするかな~art

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年7月22日 (日) 01時24分

ライスの同居人さん
おお~、カート族作りますか!
でも、どこで使うかは、まだ、きかないでくださいね・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年7月22日 (日) 22時06分

junko-mamaさん
ありがとうございました!!
(夜道怖かった~。なんか出ましたよ・・・)
カートを、どこで使うかはきいては駄目ですよ!
あとで、レポートしますから(年内に)・・・
あのリヤカー、やっぱりペイントするなら、あじさい柄ですよね!!

投稿: おこちん家 | 2012年7月22日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55244310

この記事へのトラックバック一覧です: ●こっちの車も買いました:

« ●暑い中の庭いじり | トップページ | ●行ってきました片品ドッグラン »