« ●こっちの車も買いました | トップページ | ●片品ドッグランは続く »

2012年7月23日 (月)

●行ってきました片品ドッグラン

さてさて、日曜日のお話happy01

この日は、おこちん家が、大好きな片品ドッグランに行ってきましたdog

101

今回は、ココアちゃんユリアちゃんが遊びにくるとの事で、我が家も参戦happy01

Emmieちゃんと、ココアちゃんと、ユリアちゃんの父ちゃんと母ちゃんは、み~んな同じなんですよ~happy02

すいらずさんの、最大家系ですねlovely

そんな女性陣に、今回、Lawnくんと、ガウガウ兄弟が挑みますsign01

といいますか、一番乗りだと思っていたら、みなさんもうすでに着だったようです・・・

『いかん、出遅れてる・・・crying

102

さっそく、この悪い奴らが、何やらたくらんでいます

ニコちん『今日は、おいらが行くぜ!』

103_img_9794

おこげ『しょうがないなぁ・・・』

104

ターゲットは、ユリアちゃんheart01

Emmieちゃんに似てますが、ユリアちゃんですhappy01

ほんと、かわいいですよ~

105_

ニコちん、ほどほどに・・・sweat01

ほらぁ、嫌がってますってばcrying

106_

共同作戦はよくありませんよannoy

107_

こらこらやりすぎですってば・・・impact

ユリアちゃんが、見えませんよ・・・

108_

ユリアちゃんどこですかあ?

そんなユリアちゃんを助けに、姉御王子の登場ですhappy01

109_

今回の王子勢いがありましたsign03

ガウガウ兄弟を追い払い、見事にユリアちゃんを守ったのでありますcoldsweats01

っていうか、ガウガウ兄弟嫌われるよ・・・

あ、ココアちゃんの写真が、まだ出てこない・・・shock

そういえば、前回、遊んだ時も・・・

いえいえ、今回は、ありますよ~scissors

という事で、またしても、次回に引っ張るのであります

110_img_9831

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●こっちの車も買いました | トップページ | ●片品ドッグランは続く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!
お先に失礼しちゃいましてすみませんでした。
渋滞を避けるべく早めにあがらせていただいたのに、
結局、事故渋滞に巻き込まれました…残念。

おこちんニコちんにいっぱい遊んで(かまって?)いただいたおかげで、
普段あまり車で眠ろうとしないユリアが、
帰りの車中はぐっすりでした。
ありがとうございます。
また遊んでください。

ユリアを救ってくれたLAWN王子の姿、
りりしくてとっても良い写真ですね~。
この写真すばらしいです。

投稿: ユリア父母 | 2012年7月23日 (月) 21時51分

こんばんは^^

まぁlovelyLawnがついに!男の正義を出したんですね?
(現場見れなかった~)
きっと生意気な妹エミィscorpiusと違い可愛いユリアちゃんを守ろうとしたのかしら~heart02

マナーパンツ兄弟(にこちん?)かなり欲求不満と思われる症状多々見られ~danger
王子もタジタジsad

とても楽しかったですね^^
今度、深夜に呼び出す計画を企画するかな
(根利まわり限定コースで~)

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年7月23日 (月) 23時32分

まるで昔のよくあるドラマのような・・・( ´艸`)
町の不良が可愛い女の子に絡んでいる所にイケメンが現れるみたいな(爆)

これが1匹づつだと違った感じになるんだと思うんですけどね!
多頭は強いのだったcrying
うちも苦労してますよぉ~(笑)

投稿: 隊長まま | 2012年7月24日 (火) 12時48分

こちらこそ、お世話になりました。
いえ、ご迷惑をおかけしました。
事故渋滞は、予想できませんもんね。
ほんと、残念。

ちなみに、ニコちん、いつもは、あんな事はないんですよ・・・
ユリアちゃんの事が、もの凄く気に入ったみたいで、やりすぎてました。
これに、懲りずに、また、遊んでやってくださいね。

王子の写真いいでしょ!
偶然のナイスショットです!!

投稿: おこちん家 | 2012年7月24日 (火) 20時16分

junko-mamaさん
お世話になりました~
いつもの事ですが、ものすごく楽しかったです!
王子、男になってましたよね!!
これからは、楽しい戦いがあるんですかね

いやぁ、今回の根利は、ほんとに怖かったですよ~

投稿: おこちん家 | 2012年7月24日 (火) 20時22分

隊長ままさん
そうそう、まさに、そんな感じです。
かわいい女子が、絡まれてる・・・
ほんとに、感じ悪いんですよ、うちの兄弟(汗)
ますます、悪名が・・・

いやぁ、多頭飼いの野郎達って、手強いですよね。
ままさんちも、大変そう(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年7月24日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55264036

この記事へのトラックバック一覧です: ●行ってきました片品ドッグラン:

« ●こっちの車も買いました | トップページ | ●片品ドッグランは続く »