« ●これって、大阪気質? | トップページ | ●プールは続くよ、今回も »

2012年7月14日 (土)

●プールデビュー もろやま!

待ちに待った三連休 heart01

お天気が心配でしたが、OKでしたsun

今日は、ニコちんのプールデビューですscissors

そして、あのワンコも来てくれることにheart02

で、向かったのは、『プライムランド もろやま』

そうあの有名な、『プライムランド ひぬま』の姉妹店ですpaper

そして、ここは、あのブログで有名なくぅちゃと出会ったドッグランですhappy01

あれから2年・・・

再び訪れたここ、また、迷いましたsweat01

でも、なんとか着いたので、さっそく入ることにhappy01

ちなみに、あのワンコは、渋滞にはまってまだですshock

001_dsc03999

おこげは、もうプール経験済みscissors

好きか嫌いかは別にして、なんとかなりますcoldsweats01

問題は、本日デビューの

002_1

ニコちん sign03

嫌がっていますcoldsweats01

耳がぺたんこですねshock

003_dsc04001

まずは、浅いところで、慣らしてみましょうsweat01

うったえるような眼差しですが・・・eye

そうこうしているうちに、今日お付き合いしてくれるワンコの登場です

004_2

大好きな 『ガウディくん』 です

相変わらずのそのよそよそしさが、いいぞhappy01

憶えてるかい?おこちん家だぞ!

では、まずニコちんからeye

005_3

プールの真ん中あたりに連れて行って、本格プールデビューcoldsweats01

006_4

着水sweat01

007_6

スタートは切ったものの・・・coldsweats01

008_7 

何故、後ろ足がそうなるの?shock

水上に出てますよ、後ろ足が・・・

009_8

あれ?バシャバシャしてますが・・・wobbly

010_9

まさかの遭難?shock

 

あ、遭難と言えば、『海猿』公開?

っていうか、海猿、映画もドラマも漫画も全部見たけど、今度のは、どうなの?

個人的に、前作の映画は、ちょっとって気がしてたんですが・・・

(あ、ぷ~こはとっても良かったと言っておりましたが・・・)

  

で、話をもとに戻すと

011_10

なんとか体制を立て直しscissors

012_12

無事、戻ってきたのでありますgood

今日の話、いろいろおもしろかったので、ひっぱることにしたですcoldsweats01

では、この先は、次回に続きます。

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●これって、大阪気質? | トップページ | ●プールは続くよ、今回も »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいね~ニコちんくん

なんだか
古式泳法のようですね

おこげくんの泳ぎも
楽しみにしてますよぅnote

投稿: 夢母 | 2012年7月15日 (日) 00時03分

夢母さん
忙しい夢父さん、夢母さんですが、時間見つけて、遊びに行きましょうよ!!
時間さえ合えば、うちはどこでも行きますよ!

投稿: おこちん家 | 2012年7月15日 (日) 19時28分

先日は遊んでいただきありがとうございました!
にこちんの片足がどうしても浮いちゃう姿、やっぱりかわいいですねhappy01
おこげよりにこちんの方が泳ぎは上手いとは!
いやーほんとに楽しかったです♪

投稿: gaudi | 2012年7月18日 (水) 00時21分

ガウディ家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、行きましょうよ!
次は、あれですか?

投稿: おこちん家 | 2012年7月18日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55195704

この記事へのトラックバック一覧です: ●プールデビュー もろやま!:

« ●これって、大阪気質? | トップページ | ●プールは続くよ、今回も »