« ●根利の道・・・でたぁ | トップページ | ●みんな暑いんです »

2012年7月28日 (土)

●オリンピック開幕!

日本選手頑張ってますね!

是非、たくさんメダルをとってもらいたいものです。

で、ロンドンオリンピックという事で

001_p1050243

新しい方の車に、新しいステッカー貼ってみましたhappy01

002_p1050244

二つのユニオンジャック・・・

とても、おっさんが乗ってる車に見えないですねcoldsweats01

003_p1050133

オデッセイに貼ってある、今までのステッカー

使われてるコーギーのデザインは同じで、ノッてるバージョンと、国旗バージョンですscissors

  

で、暑いので、庭の草がよく伸びますsun

雑草をかまで刈った後に、ミニミニ芝刈り機。

101_p1050265

おこげは、わりと大丈夫ですがhappy02

102_p1050258

ニコちんは、この芝刈り機が大嫌いcrying

犬小屋の一番奥で、こっちを見ようともしませんbearing

103_p1050271

にしても、暑いですねsweat01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●根利の道・・・でたぁ | トップページ | ●みんな暑いんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコルくんは、音に弱い????
サクラもきっとダメだろうなぁ~
ショッピングセンターのガラポンの音がダメでした。
今サマーセールの最中、くじ引きがありますよね~
それで、いつも行くSCのジョーカーと言うペットグッズのお店
そこの前でやってるんです~
あっ、そうそう開会式見ました~????
ジェームス・ボンドが女王陛下を迎えにバッキンガム宮殿に
行った時
可愛いロイヤルコギさんが、けっこう何度もアップで出てました。
イギリス=コーギー(ロイヤルだけ)イギリスでは人気は今いまいちだけど、
ちゃんと、イギリスを代表するワンコとして出演・・よかったですね~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年7月29日 (日) 19時03分

こんばんは^^

ひっじょーに暑いですcoldsweats02
にこちん機会音ダメなんですね~。それ、普通です^^
ミニのステッカー良いジャマイカflair
ピッタリですね。

我が家の車には、前車から受け継いだビートルに乗ったコギのです。
(これ、マグネットで便利なのよ~)

↑チャコ&サクラさん、私も録画しておいた開会式を見ました。
ロイヤルコギ、何だか嬉しいですねheart02

我が家の2コギはチョイワルコギですけど、おこちん&にこちんはロイヤル派?チョイワル派?


投稿: ajisai-junko-mama | 2012年7月30日 (月) 00時35分

junko-mamaさん録画したんですか~
それはいい記念です。
(ニコニコ動画)だけは残ってますが、
他の所は著作権とやらでロックをかけられ見ることができなくなってます。
あのコギの所だけ見れればいいのに・・と思います。
我が家のサクラは極悪犬かも・・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年7月30日 (月) 10時23分

チャコままさん
その通りです。
うちのニコちん、音にめっぽう弱いんですよね。
暴れん坊なくせに、唯一の弱点は、音かもしれません。

開会式、見られませんでした(涙)
うちのぷ~こは、見られたので、説明は受けましたが、表現力の問題で、なかなか伝わってきません(汗)
そしたら、レガロ家のブログにちょっと載ってましたね。
なんか、うれしくなりますよね!!
でも、イギリスでは、不人気なんですか???

投稿: おこちん家 | 2012年7月30日 (月) 20時46分

junko-mamaさん
実は、この前、車に貼ってあるの、チェックしましたよ~。

録画したんですか!
まさか、消去してませんよね??
消さないでくださいね!
今度、見たいです。

うちの2匹、間違いなく、ロイヤルコギに決まってるじゃないですか!
(あとで、ロイヤルって意味を調べなおさないと・・・)

投稿: おこちん家 | 2012年7月30日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55300264

この記事へのトラックバック一覧です: ●オリンピック開幕!:

« ●根利の道・・・でたぁ | トップページ | ●みんな暑いんです »