« ●しつこいですが、プールネタ! | トップページ | ●暑い中の庭いじり »

2012年7月17日 (火)

●プールの後のお話

さて、プールのあるドッグラン、プライムランドscissors

しかし、ない物がありましたshock

それは、私たちのご飯・・・crying

売店は、お休みだそうですsweat01

メニューが恨めしい・・・down

なので、鶴ヶ島にある、ここに行ってみましたpaper

201_img_9780

おお~、なんと、ドッグランのはしごですcoldsweats01

もちろん、ここのドッグランには入りませんよ・・・

ドッグカフェのみのご利用ですが・・・restaurantcafe

実は・・・

ガウディ家の旦那様・・・

海パン、ビーサンは持参だったんですが、替えのTシャツを・・・wobbly

なので、びっちょりのTシャツをずっと・・・shock

ここのショップで、急遽ご購入ですt-shirt

なんと、犬好き!

202_img_9742

そして、カフェですcafe

ふふふ、久しぶりのマナーパンツですねhappy01

これが、今回も大活躍heart02

あれ?何気に、ガウディ、接近してますね、いいぞgood

203_img_9765

さすがに、泳ぎ疲れたのか、ぐったりモードsweat02

204_img_9766

しかし、ひとたび、おこちんレーダー内に、不審犬を発見したとたんに

205_img_9753

スクランブルですairplane

最前線で、敵を迎え撃ちますpout

206_img_9748

そして、今回、思わぬ展開に・・・

後方待機中のガウディが、なんと

207_img_9778

最前線のおこちん達に対して、かなり後方から、支援をしたのですwobbly

この写真、わかりづらいのですが、吠えておりますhappy01

ただ、敵にではなく、おこげに・・・

そうです、ガウディは、おこげを見ながら、おこげの真似をしていたのですhappy01

それがまた、かわいいんですよねheart04

きっと、なんで吠えてるのかわからないんだけど、吠えなくちゃって感じですかねdash

いいぞ~、ガウディ

おこちんについてこ~いgood

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●しつこいですが、プールネタ! | トップページ | ●暑い中の庭いじり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガウディとおこちん&にこちんは、息が合ってキター?
いいじゃん^^
意味もわからず吠えるガウディ、エミィと一緒です^^
Lawnが吠えると、「一応吠えておこう~」なエミチョンなのです。

にしても…おこちん&にこちん程、マナーパンツが似合うコギは居ないと思いますheart04

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年7月18日 (水) 00時49分

おこげの真似をすることで、ニコちん化していきそうです...coldsweats01

土曜日はありがとうございました~happy01
いやぁ、楽しかったですねぇhappy02

もはや吠えないことが取り柄だったガウディも、ついにって感じです。

投稿: gaudi | 2012年7月18日 (水) 01時03分

おーっと、くぅ家の縄張りに遊びに来てたんですねー♪
残念!会えなかったー!
しかもガーデンにも行ってドッグランのはしごですか?
なかなか精力的ですねー。
そうそうプライムランドは日曜日しかカフェが営業してないんですよねー。土曜日くらいは営業してほしいもんです。

投稿: くぅパパ | 2012年7月18日 (水) 12時38分

いやぁ〜楽しそうだなぁ♪おこげ君泳ぎうまぁい!!ニコチンなぜ足が水面に出た?!でもすぐ上手に泳いでる♪
ライスは必死に陸地をさがすんだろうなぁ…
うちもこの夏行けたら行ってみます!!

投稿: ライスの同居人 | 2012年7月18日 (水) 21時40分

junko-mamaさん
あれ?エミィちゃんもですか!
実は、マナーパンツですが、カフェにいた人に、
『おしりがプリッとしたかわいい服ですね』
なんて、言われてしまいました(汗)
『マナーパンツなんですよ~』
って、照れ笑いの我が家・・・
なるほど、うちのやつらいけてるんですね、マナーパンツ姿scissors

投稿: おこちん家 | 2012年7月18日 (水) 22時55分

ガウディ家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、楽しくて、はしゃぎすぎちゃいました!
これで、ガウディ君も、われらガウガウ兄弟の仲間入りですね。
これからは、ガウガウ兄弟改め、ガウガウ軍団で!!

投稿: おこちん家 | 2012年7月18日 (水) 22時58分

くぅパパさん
そうなんですよ、くぅ家が、栃木に進出している隙をみて、うちは、埼玉に進出してみました~(笑)
そうでしたか、土曜日はやってないのですね。
メニューだけ眺めてました・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年7月18日 (水) 23時06分

ライスの同居人さん
何気に、泳げるものなんですよね。
心を鬼にすると、上達がはやいかも(笑)
うちの兄弟も、ガウディ君も、必死に陸地を探して泳いでますよ。
是非是非、チャレンジを!

投稿: おこちん家 | 2012年7月18日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55219381

この記事へのトラックバック一覧です: ●プールの後のお話:

« ●しつこいですが、プールネタ! | トップページ | ●暑い中の庭いじり »