« ●ネタは、暑さとオリンピック | トップページ | ●お初シリーズ カートと古戦場 »

2012年8月 6日 (月)

●今度は、涸沼です!

昨日の日曜日は、チャコ家に誘っていただき、ひぬまで、泳いできました

2年ぶりの、ひぬまですが

001_p1050323

なんと、満車ですshock

近くの第2(?)駐車場もほぼ満車状態・・・

なんだこの混みようは・・・

と思いながら、いざ入場!dash

今回、遊んでもらったのは、チャコ家WIN家ロコ家くるみ家レボ家ナッシュ家、そして、ガウディ家です。

いやぁ、コギコギで、楽しかった~

みなさん、とっても、優しいし、ワンズもみんなフレンドリー!

なのに、いけてる写真がほとんどない・・・

思ったのですが、うち、2匹いて、泳ぎに行った時に、たくさん写真撮るのは無理・・・

ぷ~こ、もっとがんばれ~

  

で、数少ない写真の中から

002_dsc04273

これと

003_dsc04280

・・・、え?2枚だけ?

なんと、他のワンコの泳ぎの写真がない・・・

だって、こやつら、ものすごく拒絶するし、うん●ーはするし・・・crying

さらに、何故か、写真がうまく撮れてないし・・・sad

みなさん、ほんとに、ごめんなさい・・・think

きっと、チャコままさんが、たくさんアップしてくれるはずです。

是非、その内容は、チャコままさんのブログでお願いします。

で、泳いだ後は、ランにて、乾燥作業です

101_p1050349

やんや

102_dsc04306

やんや

103_dsc04310

やんや?sweat02

104_p1050353

もう、コギコギ

105_p1050348

の中で、

106_p1050347

怪しい男同士

107_p1050362

もう夢中sweat01

108_

元気いっぱいでした

いやあ、やっぱりたくさんのコギで楽しかった~

遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたhappy01

また、遊んでくださいね~

(今度は、もっとしっかり写真を撮ります・・・)

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●ネタは、暑さとオリンピック | トップページ | ●お初シリーズ カートと古戦場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ~~~
楽しかったけど、あんなに混んでるとは思いませんでした。
今日は出かけてたので、続きは明日から~ということで、
ニコちんの泳ぎも動画でアップします~
先に見たい?見る?じゃぁ~アドレス貼っておこう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=pIqyww2HbEw&feature=vmdshb
ここで見てね・・・・
あとガウディくんのもあるぞよ・・
それは、あとで・・・・・

また 遊んでください~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年8月 6日 (月) 20時39分

チャコままさん
見れました~。
ありがとうございます。
おお~、ニコちん泳いでますね!
では、ブログの更新楽しみにしてますね。

投稿: おこちん家 | 2012年8月 7日 (火) 11時12分

日曜日ご一緒させて頂いた、くるみ家です♪
チャコ&サクラちゃんのブログがお邪魔させて頂きました☆
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですーo(*^▽^*)o

またぜひご一緒できると嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊んで下さいね!

投稿: ちびこぎ | 2012年8月 7日 (火) 12時03分

くるみ家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
はじめてなのに、みなさんに良くしてもらってとっても楽しかったです。
ほんと、是非、また遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2012年8月 7日 (火) 19時30分

日曜日はありがとうございましたm(__)m
我が家はおこげくんとロコのラブラブ写真たくさん撮っちゃいました(*^-^*)
はじめましてなのに、たくさん遊んでくれて、ありがとうございましたm(__)m
ニコルくんともご挨拶出来てたし、また遊んで欲しいです(^-^)/
我が家はmixiのみなんですが、もしご利用でしたら遊びに来て下さいね~o(^o^)o

投稿: ロコママ | 2012年8月 7日 (火) 20時43分

またまた誘っていただいてありがとうございました~。happy01

今回も乗り遅れ気味のワフワフが全開(?)でしたね。

最後の写真はガウディが一緒に走り回っている風のレアシーンですねhappy02

投稿: ガウディ家 | 2012年8月 7日 (火) 20時45分

日曜は行けず残念でした(泣
みんなの泳ぐ姿(チャコママさんのところで確認^^)、やんや・やんやのコギラン・・・楽しそう&羨ましい~♪♪
プール出遅れてしまいアインはふて寝中(笑
今度はご一緒させてください~☆
(義母は落ち着いています^^お騒がせしました)

投稿: ユピー | 2012年8月 7日 (火) 23時57分

こちらでは、初めまして。
日曜日はありがとうございました。
ご夫婦共、とてもフレンドリーな方で
とっても楽しかったです。
写真があまりない!ということはそれだけ楽しんだ!!
ってことだと思うのでそれはそれで良いと思いますよ~。
登山、いつかご一緒したいですね。
また機会がありましたら、一緒に遊んで下さいね。

投稿: WINちゃんママ | 2012年8月 8日 (水) 00時06分

ロコママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんに、とても優しくしていただいて、楽しかったです。
そして、彼らが、あんなにラブラブになるとは思いませんでした(笑)
うちも、また、遊んでもらえると、うれしいです!

投稿: おこちん家 | 2012年8月 8日 (水) 01時55分

ガウディ家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ガウさん、どんどんフレンドリーになってきてるじゃないですか!
今回も、何回か、絡むシーンありましたね。
この勢いで、どんどん行きましょう!

投稿: おこちん家 | 2012年8月 8日 (水) 01時58分

ユピーさん
お義母さん、良かったですね。
まだまだ暑い日が続くと思うので、プール行きましょう!
うちから、ひぬままで、2時間かかりませんでしたよ。

投稿: おこちん家 | 2012年8月 8日 (水) 02時03分

WINちゃんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんに優しくしていただいて、うちも、とっても楽しかったです。
そして、思わぬ所で、山の話ができて、これまた、楽しかったです。
ほんと、一緒に登山したいですね!

投稿: おこちん家 | 2012年8月 8日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55365917

この記事へのトラックバック一覧です: ●今度は、涸沼です!:

« ●ネタは、暑さとオリンピック | トップページ | ●お初シリーズ カートと古戦場 »