« ●お初シリーズ 浮きました | トップページ | ●お初シリーズ 木曽路 »

2012年8月17日 (金)

●お初シリーズ 白馬のまとめ

さてさて、「お初シリーズ」第4弾scissors

今回は、白馬後編

わんわん熱気球から降りて、朝食までに時間があったので、ちょっとお散歩dash

気球のイベントのすぐ横は

001_img_0100

有名なジャンプ台

そうです、オリンピックのジャンプの会場ですhappy01

以前来たときは、雪の中でしたsnow

観客席が結構上まであるので、上の方まで登ってみましたsweat01

002_img_0278

はい、ぷ~こは、ジャンプの真似ですねsweat02

003_img_0227

結構、急な斜面ですよね

こんな所を、滑っていくんですから、ジャンパーってすごいですね

004_img_0191

あれ、もしかして、気球の位置より高いですね

さてさて、ペンションに戻って朝食を済ませた後、出発です

今回、白馬での初シリーズの締めくくりは、これです

005_img_0290

おこちん達初ゴンドラですhappy01

意外に大人しく乗ってくれてます

降りた先にこんな所があるのですcoldsweats01

006_img_0306

わんこOK!のところにある、スヌーピー岩とあります・・・

正体は・・・

007_img_0311

これです

わかりますかね

スヌーピーが、横向いてますねcoldsweats01

ちょっと強引感が・・・

008_img_0336

ちなみに、ぷ~ここんな事してました~

009_img_0346

一応、降りる前に、記念撮影camera

あのゴンドラに乗ってきました

ちょうど雨が、パラパラしてきたので、撤収することにしました

さぁて、これから、実家に向けて出発です

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●お初シリーズ 浮きました | トップページ | ●お初シリーズ 木曽路 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55445982

この記事へのトラックバック一覧です: ●お初シリーズ 白馬のまとめ:

« ●お初シリーズ 浮きました | トップページ | ●お初シリーズ 木曽路 »