« ●お初シリーズ 最終回 | トップページ | ●出かけない週末 »

2012年8月23日 (木)

●残暑は続くよ、いつまでも・・・

ほんとに暑い日が続いていますsun

いつまで続くのでしょうか・・・

そして、おこちん家地方、本来なら、この季節、毎日のように夕立があるのに、今年は、まったくありません・・・

毎日夕立があっても困るのですが、こんなになくても困りますcrying

何事も、適度がいいのですが・・・coldsweats01

で、おこちん達も暑いわけでsweat01

001_p1050438

風が来る特等席を独占しているのは、おこげですcoldsweats01

002_p1050443

何もそんなにくっつかなくてもよくない?

003_p1050440

人間なら間違いなく寝違え状態ですね・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●お初シリーズ 最終回 | トップページ | ●出かけない週末 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですよね~
高級ウールを全身着てるんですもの、暑いよね~
あれ?ニコルくんは?
おこげくんに占拠されて近づけないのかな?

今日は処暑っていうけど、ウソだよね~
今年の夏これだけ暑いと、また冬はめっちゃ寒くて雪が多いのかな?

投稿: チャコ&サクラ | 2012年8月23日 (木) 07時41分

チャコままさん
ほんと暑いですよね。
はい、ニコちんは、この場合、隅っこでじっとしてます。

二十四節気も最近の天気じゃあてはまらないですよね。
寒いのもきついですが、暑いのはもっときついですね。

投稿: おこちん家 | 2012年8月24日 (金) 06時04分

こちらは、夕立が有るだけマシでしょうか~rain
夕立後、一気に涼しくなりますgood
それにしても…やはり日中は暑く、残酷暑と呼びたいですね。
そう思うと…雪のドッグランが妙に恋しい~snow
もう少し我慢して、また雪の中で追いかけっこしようね~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年8月26日 (日) 23時18分

junko-mamaさん
そうなんですよ。北の方を見ながら、ままさんちは、降ってるだろうなぁって、いつも眺めてます。
北関東にやってきて、もうだいぶ経ちますが、こんなに夕立がない年って今までなかったような気がします。
おお~、雪のドッグラン、はやく来てほしいです!

投稿: おこちん家 | 2012年8月28日 (火) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55486363

この記事へのトラックバック一覧です: ●残暑は続くよ、いつまでも・・・:

« ●お初シリーズ 最終回 | トップページ | ●出かけない週末 »