« ●お初シリーズ 犬にひかれて善光寺とデビュー? | トップページ | ●お初シリーズ 白馬のまとめ »

2012年8月16日 (木)

●お初シリーズ 浮きました

さて、「お初シリーズ」第3弾scissors

今回は、白馬前編

まあぷ~こは、白馬には何回も来ていますが、おこちん達は初めてです。

以前は、冬は、滑りに、夏は、登山にとお世話になっていた白馬です。

昔、白馬岳(山は、しろうまと呼びます)に登った時は、バスターミナルの前の駐車場で、テント泊もしました。なんか、遠い昔のような気がしてなりませんが・・・。

さて、今回、お世話になったのが

201_img_0033

ペンションハッピーベルさん

202_img_0027

やっぱり、木々がいっぱいで、涼しいですね。

1週間前に電話して、1室だけ空いているとの事で、予約しました。

事前に、狭い部屋しか空いていないということでしたが

203_img_0037

無事、おこちんサークルもセットでき、マナーパンツ兄弟に変身です。

今回、泊まった目的の一つは、早朝から実施される

203_img_0064

これです。

わんわん熱気球

係留式ですが、気球と言うのに乗ったことがないので、乗ってみようと・・・

ちなみに、私、ものすご~い高所恐怖症です・・・shock

205_img_0082

うちが乗るのは、後ろの気球・・・

イメージは、こやつらを抱っこして、遠くを見つめて、

ほら、高くて、気持ちいいねえ~happy01happy01

という感じです。

いざ、搭乗・・・

いくら係留されているとは、私、高所恐怖症・・・

できることといえば・・・

206_img_0105

ファインダーも覗けず、こんな写真を撮るとか

207_img_0104

こんな写真を撮るとか・・・

そして、おこちん達は、です。

犬って、大きな音に物凄く怖がるんですよね・・・

そう、気球って、バーナーで、熱送る時に、大きな「ヴォー」って音がします・・・

その結果

207_img_0108

足元で、こんな感じです・・・shock

こんな状態ですが、しっかり搭乗料金は、払っていますcrying

彼らにとってみれば、やかましくて、せまいところに無理やり押し込まれた以外、何もありません・・・impact

208_img_0092

しかし、この人は、ご満悦ですhappy01

う~ん、これは、企画に問題があったのか・・・

209_img_0120

地上に無事戻ってこれて、安堵の様子・・・

210_1

さらば、熱気球・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●お初シリーズ 犬にひかれて善光寺とデビュー? | トップページ | ●お初シリーズ 白馬のまとめ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~気球楽しそうですねぇ。
(と、言いつつ高いところはダメなんですが...)

係留式ということは、想定外に高く飛んだり、流されたりはしないんですかね。それなら乗れるかなぁ。乗れるのかなぁ。

しかし、どの写真を見てもぷ~こさんが楽しんでいる表情が目に浮かびますね。happy01

投稿: ガウディ家 | 2012年8月19日 (日) 11時45分

ガウディ家さん
そうそう、係留なんで、全然大丈夫ですよ!
乗れる乗れる!
といいつつ、固まっちゃいましたが・・・

ご想像のとおり、ぷ~こは、ご満悦でした(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年8月20日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55421882

この記事へのトラックバック一覧です: ●お初シリーズ 浮きました:

« ●お初シリーズ 犬にひかれて善光寺とデビュー? | トップページ | ●お初シリーズ 白馬のまとめ »