« ●陶芸体験(前編) | トップページ | ●洗った記録 »

2012年9月 9日 (日)

●陶芸体験(後編)

さて、では、前回の続きscissors

プレートに、メインの足型を押した後にfoot

011_img_0543

装飾の開始ですhappy01

いやぁ、いつになく真剣なぷ~こですheart01

012_img_0503

まだですかね~sweat01

013_img_0552

名前と犬型を作ったのですが、わりと時間がかかるもんですcoldsweats01

014_2

最後に色付けのお願いをして、待ちますclock

乾燥、焼きをして、完成は、11月下旬から、12月上旬とのことです

いやぁ、待ち遠しいというか、忘れてしまいそうですsweat01

そうそう・・・

015_3

待ちくたびれて、おこちん達は、あきらめムード・・・sweat02

ニコちん、網に引っ掛かって、歯見えてますよ~smile

  

さて、せっかく軽井沢に来たので、何年かぶりに、旧軽の銀座に行ってみましたup

016_img_0559

ここでも、カートが大活躍ですscissors

で、この赤矢印の人eye

017_img_0566

この人です。

元巨人軍のピッチャーで、現在テレビの・・・tv

で、取材できていたようですが、あまり書くと、番宣になるので、このへんで・・・coldsweats01

お仕事ご苦労さんsign01

で、

018_img_0577

最後に、おかきを、ぬれせんにしたようなのを、串にさして売っていたので、買ってみました

「ふ~ん」

って感じでしたね

以上、今回の、お出かけネタでした~

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●陶芸体験(前編) | トップページ | ●洗った記録 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~できあがりがちょ~楽しみhappy02
早くこないかなぁ~note
それにしても2人もカートの中で良い子ですねぇcatface
宮本はなに?

投稿: 隊長まま | 2012年9月10日 (月) 14時59分

おひさしぶりーふ(←今時言わない表現、大汗coldsweats01

いいな、軽井沢
私も何処かへ遊びに行きたいでーーーーーーーーーーすrvcardash

ぶーこちゃんの前かがみぶりが…真剣さを、かもしだしていますねart

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年9月12日 (水) 23時45分

隊長ままさん
もしかして、野球好きですか?
「宮本」ってすぐわかるなんて!
うちらが、とぼとぼ歩いてる横を、番組作成スタッフが歩いて行きました。
どうやら、パン屋の取材だったようです。奥の方に入って、何やらやってましたし。
ちなみに、私、アンチGなんですよね・・・

投稿: おこちん家 | 2012年9月13日 (木) 06時32分

junko-mamaさん
おお~、「おひさしブリーフ」、バブルの時代ですね!
久しぶりに、旧軽銀座に行ってきました。
平日なのに、なぜ、こんなに人が・・・って感じでした・・・。
ままさん、今、忙しい時期なんですよね~。
はやく、一緒に遊びたいです・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年9月13日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55618400

この記事へのトラックバック一覧です: ●陶芸体験(後編):

« ●陶芸体験(前編) | トップページ | ●洗った記録 »