« ●陶芸体験(後編) | トップページ | ●と、とれた・・・ »

2012年9月16日 (日)

●洗った記録

なんだかんだで、忙しかったこの1週間・・・

ブログの更新も全く・・・

なので、これは、先週の日曜日の記録

忘れてしまうので、書いておきます

   

あまりにも、汚れてにおっていたので、洗いました。

今年、外で洗えるのはあと何回ですかね・・・

001_p1050497

そんなおこげをみていたにこちんは・・・

002_1

いつものように、逃げております・・・

ぷ~こ、怒ってますね~

にこちん、下からのぞいてますよ~

003_p1050505

もう、まったく動きませんね・・・

004_p1050507

でも、結局、洗われてしまうんですよね

005_p1050509

既に、綺麗になってるおこげですね

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●陶芸体験(後編) | トップページ | ●と、とれた・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55669741

この記事へのトラックバック一覧です: ●洗った記録:

« ●陶芸体験(後編) | トップページ | ●と、とれた・・・ »