« ●出かけない週末 | トップページ | ●なんて天気・・・ »

2012年9月 2日 (日)

●久しぶりのブリーダーさんち

昨日の土曜日、久しぶりに、前橋のブリーダーさんちへ、フードを買いに行ってきましたhappy01

001_img_0418

おっ、久しぶりに雨の予感rain

ほんと、今年は、雨が少なくてびっくりですねwobbly

希望を言わせていただくなら、平日に降ってほしいのですが・・・sweat02

まあ、贅沢は、言えませんね

そうそう、昨日から、9月

暑さの勢いは収まりませんが、9月

コンビニで

002_1

肉まん、ピザマンが売ってました(昨日からかどうかは不明ですが・・・)

汗だくで食べる肉まんも・・・

003_2

ブリーダ-さんちに着いてから、こやつらは、いつものように物色coldsweats01

そして飼い主はというと、これまたいつものように、時間が経つのも忘れて、楽しいひと時を過ごさせていただきましたhappy01

いやぁ、ほんと、うちは、ブリーダーさんちが、大好きなんですねheart02

で、ブリーダさんちをあとにしたのですが、このまま帰ると、うちに着く頃は暗くなりそうだったので、お得意の『大室公園へ』

004_img_0456

いつもは、北口から入るのですが、今回は、はじめての南口lovely

雨が降ったせいなのか、時間がちょっと遅かったのか、人はほとんどいませんでしたcoldsweats01

005_img_0435

今まで来なかったエリアへ

006_img_0438

フワフワドーム』?

なんでしょうかね?

一応確認・・・わんこは駄目って書いてないですよねgood

007_img_0439_2

思った通り、警戒心マックスですねsweat01

やっとのこと、ここまで来たのですが

おこげは、ここまできても、ふんばってますね

008_img_0442

そうそうゴムの中に空気が入ってて、歩く度に、ふわふわするんですね

009_img_0446

ほらほら、登ってきなさいよ

010_img_0450

おお~、なんとか登頂

そして、想像通り

011_img_0451

降りられませんね

012_img_0453

ほら、暗くなってきたから帰りますよ、ニコちんcoldsweats01

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●出かけない週末 | トップページ | ●なんて天気・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわ・・・
いい感じに拒否ってますね~happy01

我が家は、まだ登頂してません

涼しくなったら
また、大室場所で
集まりたいですねheart04

投稿: 夢母 | 2012年9月 3日 (月) 19時58分

夢母さん
南口方面に、こんなアトラクションがあるなんて知りませんでした。
是非、登頂してみてください!
そうですよ、是非遊んで下さいね!!

投稿: おこちん家 | 2012年9月 3日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55560690

この記事へのトラックバック一覧です: ●久しぶりのブリーダーさんち:

« ●出かけない週末 | トップページ | ●なんて天気・・・ »