« ●久しぶりのブリーダーさんち | トップページ | ●陶芸体験(前編) »

2012年9月 3日 (月)

●なんて天気・・・

昨日の日曜日は、本当に、天気がコロコロと変わりましたsunrain

家の屋上から見ていたら、遠くから雨が降ってくるのが見えましたshock

遠くの方で雨が降ってるのが見えて、だんだん近づいてきて、きた~って感じでしたよ

003_img_0480

そして、雨が降って(写真じゃよくわかりませんが、結構降ってます)

004_img_0483

30分も経たないうちに、こんな空

005_img_0487

日が照ってますが

006_img_0484

すぐ近くには、こんな雲が・・・

雨降って、晴れて、雨降って・・・

さて、そんな天気なのに、雨が降ってるのに・・・

001_img_0460

こやつは、なぜそんな所にいるのでしょうか?

雨降ってます・・・

おこげは、しっかり軒下に避難してますが・・・

確かに塀際で、風向きによっては雨が、かかりづらいですが・・・

濡れます

濡れてます

そんな小さな木じゃ、雨宿りは無理ですよcrying

002_mg_0469

むむむ、おぬし、掘ってるでしょ・・・

掘ったって、雨に濡れますってば・・・

002_p1050491

ああ~、足もお腹も、顔もべたべたです・・・crying

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●久しぶりのブリーダーさんち | トップページ | ●陶芸体験(前編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコちん可愛すぎるhappy02
なんでしょうあのお顔(爆)
やっぱり掘ってるのが「ばれた?flair」って顔なのかなぁ~ぷぷぷ

札幌はただ今すんごいthunderrain
隊長が雷大嫌いなので・・・・困ったgawk
寝れるんだろうか・・・雷よ止んでくれpaperはぁ~

投稿: 隊長まま | 2012年9月 4日 (火) 03時40分

暑い日が続いて、ニコちんには恵みの雨だったんでしょうかね。coldsweats01
しかし、服を着ているのが救いなのか裏目なのか判断に迷うまみれっぷりですよね...。coldsweats01

投稿: ガウディ家 | 2012年9月 4日 (火) 14時02分

隊長ままさん
うちの次男坊にも、困ったもんですよ・・・。
こっちの反応みながらやってるような気がしてcoldsweats01
雷そんなにすごかったんですね・・・
隊長くん、無事に寝られましたかねsad
こっちは、日本有数な雷地域なんですが、今年ほとんどなくてびっくりしてます。
ありすぎるのも困りますが、なさすぎるのも困りもんですsweat01

投稿: おこちん家 | 2012年9月 4日 (火) 19時34分

ガウディ家さん
「きっとあいつは何かやるに違いない」
と思って、服を着させておいたら、こんな事になってました・・・。
まったくもって、いつまでたってもやんちゃで困ってしまいますよ・・・
もうちょっと落ち着いてくれると助かるんですけどねdespair

投稿: おこちん家 | 2012年9月 4日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55574646

この記事へのトラックバック一覧です: ●なんて天気・・・:

« ●久しぶりのブリーダーさんち | トップページ | ●陶芸体験(前編) »