« ●洗った記録 | トップページ | ●台風接近中ですが・・・ »

2012年9月17日 (月)

●と、とれた・・・

昨日、ふと、おこちんエリアに落ちている物を発見。

001_

これですsweat01

(しまった・・・大きさがわかる物を写しこむのを忘れた・・・)

一つの大きさは、手の小指の爪の半分くらいcoldsweats01

最初、なんだかわからなかったのですが、におい(?)などを確認した結果・・・

002_p1050532

ここに付いていたものと発覚しましたhappy01

そう、歯石ですshock

我が家、歯磨きをあまりさせてくれないので、歯石ががっちりくっついていたのですが、取れていますdash

003_p1050519

それも、なんと、おこげニコちん、両方とも、同じ日にsign01

「ええ~、こんな事ってあるのでしょうか?」

ちなみに、昨日

005_p1050528

これを、与えていました。

ちなみに、今までも、やっていたのですが・・・

なぜ、同じ日に?

二匹とも・・・

恐るべし、「ナイラボーン」

いや、ありがとう、「ナイラボーン」

ちなみに、今くっついてる歯石もなんだか、取れそうな感じcoldsweats01

がんばれ、「ナイラボーン」rock

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●洗った記録 | トップページ | ●台風接近中ですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっ!すっごい歯石ですね(笑)
それが取れちゃうナイラボーン恐るべしですな。
我が家も試してみようかな?

投稿: くぅパパ | 2012年9月17日 (月) 14時59分

おおおおおぉ~(@@)

何てすばらしいぃ~んだぁ~lovely
歯磨きが3日坊主の私としては、こういうグッズはありがたい~heart01
とっても良い情報ありがとうございますねgood

投稿: 隊長まま | 2012年9月17日 (月) 22時07分

夜中に失礼しまーすnight

やっぱ、ナイラボーン効き目ありですね^^
我が家の王子Lawnは、毎晩1時間くらい熱中しているので、お口臭くなーいlovely

エミチョン、せいぜい10分しかしないから…チョとお口臭う~weep

こんなに大きな歯石が採れるんですね。
それも2匹同じ日に?
なんて仲良しなんでしょう~^^
今年のChristmasプレゼントもこれに決まり!

はよ、遊びたいですが、もう暫く我慢ですcrying

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年9月18日 (火) 02時20分

くぅパパさん
ものすごく、立派に育ちました、うちの歯石(汗)
まさか、こんな風にとれるとは思っていなかったので、ちょっと感動です!
ナイラボーンいいですよ~

投稿: おこちん家 | 2012年9月18日 (火) 19時48分

隊長ままさん
うちも、歯磨き3日と続いた事がありません(笑)
これ、いいですよ~
ただ、うちのやつらに限っては、誤飲とか奪い合いの喧嘩(お互いの分はあるのに・・・)とかが勃発する可能性があるので、ずっと見ていてあげないといけないのが、難点ですが(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年9月18日 (火) 19時51分

junko-mamaさん
これも全て、ままさんちで見せてもらって、購入できたおかげです。
やっぱり、これで、毎日こまめに遊ばせないと駄目ですね(汗)
Lawnくん偉い!
うちのやつらは、二匹ともだいぶお口が・・・

お花がんばってくださいね。
OKになったら、すぐに遊びに行きます!

投稿: おこちん家 | 2012年9月18日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55676164

この記事へのトラックバック一覧です: ●と、とれた・・・:

« ●洗った記録 | トップページ | ●台風接近中ですが・・・ »