« ●まったく男どうしは・・・ | トップページ | ●ぷ~こが見つけた物・・・ »

2012年10月15日 (月)

●優秀な番犬たち

さて、だいぶ涼しくなってきた今日この頃maple

ブログの更新も冷めていてshock

一体何をしているかというとannoy

ひたすら運動してるような・・・dash

走って、野球して、バドミントンして・・・

ちょっと異常なほどですshock

(いえ、自分で言うのもなんですが、異常です)

  

いい加減、ブログを更新しろとお叱りが・・・coldsweats01

で、この前、まったりと、戯れている時の様子を

010_img_0584

「かわいいの~、おまえ達」happy01

が、急に・・・

011_img_0614

何やら、殺気立って・・・

012_img_0615

耳がたって、目が真ん丸に・・・

013_img_0613

もう、庭の中で、走り回るは、飛び回るは、鳴きまくるは・・・

014_img_0618

そう、工事用の車両が通過しようとしているのです

015_1

殺気立った気持ちは抑えられずに、噛みついております・・・

016_2

行ってしまっても、この有様・・・

017_img_0640

2台目が通過するときは、もうこんな状態・・・

いやぁ、番犬としては最高です。

番犬としてはです・・・

うちも幼稚園に行かせようかな・・・

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●まったく男どうしは・・・ | トップページ | ●ぷ~こが見つけた物・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~。

犬ぞり、ガウガウ、うちの子たちと同じですsweat01
広いお庭ですね~。羨ましいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月15日 (月) 21時26分

我が家にも同じような番犬がおります~w
あの音はナゼ吠えるのかな??

運動の秋ですね♪
この時期大会も行われるので忙しいのでは^^
落ち着いたらまた遊んでください☆

投稿: ユピー | 2012年10月15日 (月) 22時55分

我が家にも同じ番犬が2匹いますよ~
家の前を通る、宅配の車、生協の車、ゴミの車等々
番犬君、大活躍・・・
同じように興奮を抑えられないのか、サクラはチャコに噛みつく
お互いガウガウやってます~
11月23日また、遊びましょう~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年10月16日 (火) 08時18分

ベーママさん
ありがとうございます。
ガウガウには、困ったもんですよね。
庭は、この辺の田舎では小さい方なんですよ(汗)
また、覗いてやってください。

投稿: おこちん家 | 2012年10月16日 (火) 19時45分

ユピーさん
お久しぶりです。
ほんと、もう興奮度マックスなんですよね。

もうスポーツの秋全開なんですよ(汗)
でも、遊びに行けますよ!
また、どこかで遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2012年10月16日 (火) 19時47分

チャコママさん
そうそう、その通りなんです。
宅配の車、ゴミ収集車、もう大好きなんですよね・・・。
なんで、噛みつくんですかね?
もう、興奮を抑えきれないですかね(笑)
23日、楽しみです!

投稿: おこちん家 | 2012年10月16日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55897737

この記事へのトラックバック一覧です: ●優秀な番犬たち:

« ●まったく男どうしは・・・ | トップページ | ●ぷ~こが見つけた物・・・ »