« ●ぷ~こが見つけた物・・・ | トップページ | ●月曜日でしょ »

2012年10月22日 (月)

●久しぶりのセルフだったんですが・・・

日曜日、そろそろ、外で洗うのも限界になってきたので、久しぶりに、セルフに行ってきましたt-shirt

101_p1050609

ニコちん、このカート大嫌いだったのですが、今回、こんなに乗りだすことができるようになりましたhappy01

102_p1050610

いつものように、先発は、おこげですdog

103_p1050615

おこげは、ぴかぴかですscissors

ニコちんは、これからですねsweat01

なんか、濡れると、余計にそっくりなおこちん達heart01

104_p1050620

はい、綺麗になりましたscissors

で、この後、家に着いて玄関に入れたら・・・sweat02

ニコちんが、ジャーっとshock

あちゃあ・・・crying

今まで、そんな所でしたことないのに・・・crying

きっと、洗ったら、お腹が冷えて我慢できなかったのですね・・・bearing

でも、何気にするのはやめてね・・・

ちょっとは、おしっこしたいアピールを・・・

|

« ●ぷ~こが見つけた物・・・ | トップページ | ●月曜日でしょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ホントそっくりですねぇhappy02
そして、ニコちんやっちゃいましたか...。

ガウディもつい先日洗濯してきましたが、翌日仕事から帰ってきたら●●浸し+▲▲まみれでお出迎えでしたcrying

やっぱりおこちん家行き着けのセルフは良さ気ですね。
きれいそうだし、広そうだし。
ついつい最寄りのビバホームと比べてしまいますよ...。
いや、決して汚くはないんですけどね。

投稿: ガウディ家 | 2012年10月22日 (月) 23時51分

ありゃ~、ガウディ、折角洗ってもらったのに・・・
見た瞬間、とっても残念な気持ちになりますよね(涙)
ほんと、このセルフには、助けてもらってます。
これから、来年の初夏まではお世話になります。

投稿: おこちん家 | 2012年10月23日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55950459

この記事へのトラックバック一覧です: ●久しぶりのセルフだったんですが・・・:

« ●ぷ~こが見つけた物・・・ | トップページ | ●月曜日でしょ »