« ●久しぶりのセルフだったんですが・・・ | トップページ | ●龍頭の滝 »

2012年10月23日 (火)

●月曜日でしょ

実は、うちの会社、月曜日もお休みの3連休でしたhappy01

一年のうち、毎年二日くらい、なんでもない普通の日が休みになるうちの会社scissors

折角の平日休みだったので、いつも混んでて行けない所

「そうだ、日光紅葉を見に行こうmaple

という事で、余裕かまして、10時頃出発しましたrvcar

ちょっと余談ですが、うちの中学校(岐阜県)の修学旅行は、日光でしたhappy01

今じゃ、さくっと行けるところなんですよねdash

ちょっと不思議な感覚ですcoldsweats01

平日とあって、案の定、国道122号は、がらがらで、

「これは、思ったより、はやく着いちゃうなぁ~note

な~んて、思っていたのですが、国道120号に合流した瞬間に事態は、一変したのでありますbearing

001_p1050623

いろは坂に入った瞬間に、車車車・・・rvcar bus car

まだ、木々が緑です・・・sad

まだ、「」のカーブを過ぎたばかりです・・・pout

この日は、月曜日・・・coldsweats02

平日です・・・crying

間もなく、車は、動かなくなりました・・・shock

わずか5キロ先にある

002_p1050638

明智平が、やっと見えてきたのは、いろは坂に入ってから、1時間くらいたってからでしょうか・・・down

いやぁ、まいりましたsweat02

やっとのことで、中禅寺湖に着きましたが、どうやら、華厳の滝の方が、混んでいたようですbearing

003_img_0649

目的地は、中禅寺湖ではなかったのですが、人もワンコも、トイレタイムsweat01

今回、目指すは、奥日光方面sign01

中禅寺湖の滞在も最小限で、いざ、再出発dash

004_p1050644

逆方向、すなわち、華厳の滝方向、つまり、帰る方向は、ものすごい渋滞shock

今日は、月曜日ですよ・・・weep

週末には、絶対来れませんimpact

そして、この瞬間、帰りは、金精道路にしようと決めましたcoldsweats01

005_img_0685

そして、今日の目的地、「龍頭の瀧」に着いたのでありますscissors

実は、駐車場がいっぱいだったので、諦めて通過したのですが、別の所に駐車場があるのを発見して、慌てて、戻ってきたのですdanger

では、この続きは、また明日

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●久しぶりのセルフだったんですが・・・ | トップページ | ●龍頭の滝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この時期油断大敵~~~大丈夫だろうなんて、甘い!ですよん!
我々のような自由人がいることをお忘れなく・・・
しかも、家の旦那は団塊の世代の最後・・・
一番人口が多い世代が暇人になったんですよん・・・
スカイツリーも平日なのにバカ混み・・・・なんじゃこりゃでした。
浅草も結構混んでて、中国人のツアー客がいないだけでもましでしたよ、
あれだけ混でりゃじゅうぶんです。
観光シーズンは予想外のことが起きるのです・・・・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年10月23日 (火) 22時54分

でも、我が家も行きたいな~きれいだろうなぁ~浅草で
東武鉄道の時刻表には、日光の紅葉状況などなど出てました~
今が一番の見ごろだとか・・・いい時に行かれました・・
混んでたけど・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年10月23日 (火) 22時56分

どっひゃ~~~crying

月曜日お休みだったんですね?
我が家は、月曜日に久々の休日にしまして、来月のオフ会下見に東吾妻のドッグランに行ってました~~~dog

そう言えば、行き沼田へ降りる時、片品方面への反対車線は激混みでしたよrvcarcarrvcarcarrvcar

休みなら休みだって、☎してちょ!^^
一緒に遊べたのになぁ~
まっ、来月遊べるし、イイねheart04

良いドッグランでしたよscissors

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年10月24日 (水) 19時44分

チャコままさん
そういう事もあるのですね。
そいえば、ガウディ家は、日曜日に日光に行ったそうですが、全く混んでなかったそうです。
今までの感覚では駄目かもですね。
うちも、スカイツリーに行ってみたいです。
毎日、うちの前を、スカイツリーカラーの電車が通っていくのですが、なかなか行く機会がありません。

投稿: おこちん家 | 2012年10月25日 (木) 22時02分

junko-mamaさん
ええ~、そうだったんですか~
ああ、失敗です・・・。
帰りは、金精道路を通って、ままさんちの、近くを通って帰ったんですよ。
アポなし、突撃もちょっと考えましたが、ぐっとこらえました。
今度は、アポあり突撃にします。

投稿: おこちん家 | 2012年10月25日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55957472

この記事へのトラックバック一覧です: ●月曜日でしょ:

« ●久しぶりのセルフだったんですが・・・ | トップページ | ●龍頭の滝 »