« ●台風接近中ですが・・・ | トップページ | ●優秀な番犬たち »

2012年10月 7日 (日)

●まったく男どうしは・・・

三連休の中日なのに、きっちり雨が・・・rain

この雨で、予定していた草野球の試合は中止baseball

しかし、

001_p1050557

こやつらは、いつものように早朝から散歩です・・・

で、

002_p1050559

ニコちん、出血しております・・・shock

散歩の途中で、通過した軽自動車に興奮して・・・

いつものことですが

今日は、おこげの歯が、あたったんですねcrying

003_p1050560

いつものことですが、そんなことは気にもせず、ガウガウと

004_p1050596

仲良しだね

あ、ちなみに、私、季節外れのマフラーをしたりしてます

先週の日曜日の野球の試合で、接触転倒した際の首の痛みが今頃・・・

これも雨のせい?

----------------------

もし、よろしければ、下のボタン(画像)をクリックしてください。(ランキングです)
ランキングがあがると、おこげニコちんに、いいことがあるかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ●台風接近中ですが・・・ | トップページ | ●優秀な番犬たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは お久しぶりですm(__)m
毎度、のぞき見しとります(^O^)
アップお待ちいたしてました(笑)
おこげ君 ニコちん君
ガウガウ兄弟、お元気そうでなによりです。

ではまた(^O^)/~~ (笑)

投稿: ブイ | 2012年10月 8日 (月) 10時46分

こんにちはhappy01

さっくりいきましたね。wobbly
首を痛めている中で元気なおこちんを相手にするのは大変そうですねぇ。

さらに悪化しない様に気をつけてください。bearing

投稿: ガウディ家 | 2012年10月 8日 (月) 12時22分

転倒して、軽いむちうち状態でしょうか・・・
私も大昔スキーで新雪の中に転倒して、軽いむちうちになって、
今頃首のあたり色々出て来てます。
気を付けてくださいね~

サクラも元気で~~~もう~~ストレスたまっているので、
明日は、にくきゅうクラブ主催の幼稚園にでも
連れて行きます・・・
少しでも発散するのと、犬社会の掟を学びに行かせます。

投稿: チャコ&サクラ | 2012年10月 8日 (月) 12時56分

ブイさん
最近、ブログのサボり癖がついてまして、なかなか更新できずにいます(汗)
ネタがないという噂もきこえてきますが・・・
こりずに、また、覗いてやってください。

投稿: おこちん家 | 2012年10月 8日 (月) 18時36分

ガウディ家さん
ありがとうございます。
首がこんな状態なのに、運動がやめられない今日この頃なんです(まわりからは、アホと言われてます)。
でも、おこちん達のボディアタックは、結構きますね~

投稿: おこちん家 | 2012年10月 8日 (月) 18時39分

チャコままさん
あれ、むちうちの後遺症でてきてますか(涙)
私も、昔、重度のむちうちになりまして、さらに今回軽いのをやっちゃったようです。
静かにしていた方が良いのですが、なかなか・・・(汗)
おお~、そんな幼稚園があるのですか!
サクラちゃんも大人しくなっちゃうんですか?
結果が、気になります。

投稿: おこちん家 | 2012年10月 8日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/55833588

この記事へのトラックバック一覧です: ●まったく男どうしは・・・:

« ●台風接近中ですが・・・ | トップページ | ●優秀な番犬たち »