« ●2012すいらず会~の前の小ネタ | トップページ | ●ストレス解消 »

2012年11月26日 (月)

●2012すいらず会~本編

さて、すいらず会

なんとか、雨が降り出さずに、もちましたcoldsweats01

でも、レポートするほどのネタ(写真)がないことに気が付きました。

詳しい写真は、左のブログの方々が更新されてますので、どうかご覧ください。

そして、すいらずファミリーの小次郎くんちのHPのデータベースが、素晴らしすぎました。

ので、勝手にリンク貼らせてもらいましたが、是非、ここから入ってみてください。

充実してます。

では、そのすいらず会の様子を!

今回は、伊香保の近くの、ワン・ポートさん。

一昨年の会は、こちらで開催でしたので、我が家は、2回目の来店となります。

車の数は、30台以上car

ということは、ワンコの数も30頭以上ですねgood

もう、コギコギでしたdogdogdog

では、オープニングは

102_img_0817

ニコちんの、超ガウガウ顔からshock

もうお気づきですね。この視線の先には、

101_img_0811

はい、なっつです。

再度、確認です。

ニコちんは、玉無しです・・・。

ほら、

103_1

普段は、普通の顔してますよ、ニコちんも。

何気に、近づいてくる、ガウディがいいですね~

104_2

こちらは、すいらず会の叶姉妹

ゴージャスな、エミィ(姉)とユリア(妹)。

もう、この2頭だけ見ると、コーギーではないようですね。

そして

105_3

横綱級の2匹。

同じ親を持つ、なっつライス・・・

そっくりなのに、どうしても仲良くできませんcoldsweats01

そして、もちろん、2匹とも、我が家の天敵となっておりますcrying

106_4

ちょっとナンパ中のニコちん

107_img_0844

まろんちゃんに、ふられましたheart03

108_5

そして、突如頂上に立った、サクラhappy01

ど、どうした?

いつも遊んでくれるアイン

109_img_0909_2 

やんややんやのコギコギ

110_img_0882

ということで・・・

え?これで、おしまい?

と思われるかもしれないのですが・・・

実は、今回、集合写真も撮れていないのですcrying

いつにもまして、ガウガウ度がアップしてまして・・・

とても、ゆっくり写真を撮れるような・・・

ああ~、どなたか集合写真ください・・・

そして、気づいた重大な事・・・

この会の集まりのお楽しみの一つは、兄弟犬に再会すること・・・

でも、でもでも、今回、おこげニコちんも、兄弟が来てませんでした・・・crying

もともと兄弟が少ないうちの2匹

おこげ・・・ジェイレイラ

ニコちん・・・ジェイエマ

今度は、会いたいですね~

ちょっと、他のワンコ達が、羨ましかったおこちん家でした。

でも、それは、おいといて、楽しい時間が過ごせましたhappy01

遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたlovely

また、遊んで下さいねpaper

|

« ●2012すいらず会~の前の小ネタ | トップページ | ●ストレス解消 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然Aフレームに上がったサクラ・・・あれにはビックリです。
何があったんだろう・・・飼い主わからんです。
まぁ~兄弟犬がいなくても、
異母兄妹のサクラがいるじゃないですか~
父ちゃん同じですものね~
あの足の短さはそっくりでございますよ~

何故に、にこちんは玉無しなのに、なっつにあんなにガウるんだろう
それが不思議~そのくせ、アインにやられてる・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年11月26日 (月) 21時22分

すいらず会のレポ、待ってましたー!。 

わわ。 叶姉妹(笑)ゴージャスでカワイイ~♪
ニコちんはやっぱなっつとダメなんだね・・・

おこげゴメンよ。 レガロも会わせたかった。
お天気なんとかもってヨカッタですね☆

投稿: れがまま | 2012年11月26日 (月) 21時32分

先日はありがとうございました~
やはりガウガウになってしまいましたねsad
でもあれはあれで、本人たちは楽しんでるんだろうと信じたい(笑)
ニコちんのあの顔が頭から離れません。
さぞかしライスもすごかったのでは??

投稿: ライスの同居人 | 2012年11月27日 (火) 01時28分

お天気1日ずれてたら最高でしたよね。
でも楽しかった~heart02

おこちん家、てんやわんやdogbombだったから…ほとんど話が出来なかったのが心残り~weep

ガウガウ治療対策は無いのだろうか~hospital

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年11月27日 (火) 02時11分

我が家も写真少なくてブログ更新悩み中・・・
ニコちん遊んでくれてありがとう~♪
おこげ、ワフワフしてごめんよ~(泣

また近くやんややんや遊びましょ~☆

投稿: ユピー | 2012年11月27日 (火) 13時01分

すいらず会御世話になりました(*^^*)
相変わらずなガウガウ団、どうにかならないものかと
思うけど…無理だな(汗)
ニコちん・おこげごめんよ~と言いつつ飼い主達楽しんでるよね♪
おこちん達の兄弟が来てなかったのは残念だったねぇ(T-T)
なっつの兄弟は多いから、なっつがいっぱいだったよ(笑)
とわは同胎犬がいなくて寂しい(泣)
すいらず会にはお姉ちゃんのビスコちゃんがいて嬉しかった♪
ま~コギまみれで癒された~(*^^*)
そのあとも超楽しかったねぇ♪

投稿: なつまま | 2012年11月27日 (火) 13時11分

チャコママさん
そう、いきなりサクラがあそこに昇ったのには、びっくりでした。何の前振りもなかったですからね。
そして、おこちん兄弟となっつのガウガウの間に入って、お腹見せてたのにも、驚きでしたね。
今回、結構目立ってましたよ!
うちは、兄弟犬がいなかったので、ついつい異母兄弟を探してうろうろしちゃいました。
今度は、雪上ドッグランですかね!
楽しみです!!

投稿: おこちん家 | 2012年11月27日 (火) 23時45分

れがままさん
いやぁ、すいらずの叶姉妹、いいですよね~。
ほんと、ゴージャスで!
おこちん兄弟となっつ、ライスは、確実ですね。
レガロ来ないから、ほんといなかったのよね。
うちに2匹いるのに、なんて少数派閥(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年11月27日 (火) 23時50分

ライスの同居人さん
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱりガウガウでしたね~
ニコちんの顔すごいでしょ!
大丈夫、ライスの顔もすごかったですよ~
今度は、ライスの顔も撮るからね。

投稿: おこちん家 | 2012年11月27日 (火) 23時53分

junko-mamaさん
去年は、あんなにお話できたのに、今回は、ほとんどできませんでしたよね(涙)
まあ、ある程度は予想してましたが、ほんと、うちのやつらは・・・
普段はそんな事ないんですよ、多分・・・。
でも、これは、きっと治りませんね(汗)
場所つくり、今回もまた、パパさんを悩ませてしまいますね。ごめんなさい・・・。

投稿: おこちん家 | 2012年11月27日 (火) 23時59分

ユピーさん
そうそう、思ったより写真少なかったですよね(汗)
アインは、数少ない、うちと楽しく遊んでくれるワンコです。
あれくらいの絡み全然OKですよ。
また、近場でも遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2012年11月28日 (水) 00時03分

なつままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いやぁ、いつもながら、やってくれますよね。
なっつは、2匹相手にしなければだから、倍疲れたんじゃないの?
なっつ、ライス、おこちん兄弟と、強力なガウガウ団だよね。
とわちゃんとは、仲良くしよう。
そうそう、あの後もありがとね。
楽しかった~。
思わず会員になっちゃいそう(笑)

投稿: おこちん家 | 2012年11月28日 (水) 00時09分

こんばんは。

今回もおこちんの後を追いかけ、おこちんが吠えている周りで吠え続けていましたね...うちの軟弱者は。coldsweats01

ぷ~こさんのリメイクシャツは素敵な出来栄えでしたねぇ。でもおこちんパワーの前ではクローゼットがあっという間に空になりそうですね...。coldsweats01

投稿: ガウディ家 | 2012年11月30日 (金) 22時26分

ガウディ家さん
でも、ガウディ、だいぶ慣れてきましたよね。
前は、絶対に近づいてきませんでしたから!
コギプロまでもう少し!!

いやぁ、リメイクシャツ・・・
ぷ~この気持ちが、復活するかどうかですね(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年12月 1日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56186836

この記事へのトラックバック一覧です: ●2012すいらず会~本編:

« ●2012すいらず会~の前の小ネタ | トップページ | ●ストレス解消 »