« ●もうすぐできそう | トップページ | ●2012すいらず会~本編 »

2012年11月25日 (日)

●2012すいらず会~の前の小ネタ

さて、待ちに待ったすいらず

1週間前から、週間天気予報をこまめにチェックしたいたのですが

なぜか、予定日だけが雨・・・rain

それも予定時間だけ雨・・・rain

何かがおかしい・・・

そいえば、昨年も雨の予報で、ぎりぎりもった気が・・・

さて、では、すいらず会の様子の前に

今回のために、ぷ~こが作成した作品を

002_img_0961

これと

001_img_0956

これ・・・

何を隠そう、撮り忘れていたので、さっき撮りましたcoldsweats01

ニコちんの服は、既に、首がのびのびですcrying

当日、ガウったので、抑えるために引っ張りしたら、のびちゃいましたね・・・

まあ、いらなくなったシャツの再利用なので、仕方がないですね・・・

そして、先ほど、ショッキングな出来事が・・・

上の写真を撮ってから、わずか、3時間後・・・

003_img_0964

こんな状態になってました・・・shock

なんと、既にびりびり・・・

これぞ、多頭飼いの恐ろしさ・・・

ガウガウ兄弟のパワー・・・

ただ今、ぷ~こさん、へこみ中crying

という事で、すいらず会本編の様子は、次回の更新時に

でも、今回のレポートは、ちょっとうすそうです・・・

|

« ●もうすぐできそう | トップページ | ●2012すいらず会~本編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~~~やっちゃった・・・・
このTシャツ無事な姿は、あの時が最初で最後だったのね・・

もう~しょうがないから、鎧でも着せたらどうかね~
すいらず会のレポ、おこちん家の楽しみにしてます~~~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年11月25日 (日) 21時53分

すご~くスタイリッシュな
ワンTですね

懐かしさ、感じます(^^)v

ぶ~こさんのテク
恐れ入りました

破壊結果
残念・・・(涙)

投稿: 夢母 | 2012年11月26日 (月) 00時36分

チャコままさん
そうなんですよ、早速やられてしまいました・・・。
あの日だけの命だったようです。
今回、レポうすいんですよね。
ガウガウ対策に忙しかったようです(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年11月26日 (月) 20時51分

夢母さん
せっかく作ったのに、あっという間にやられてしまいました(涙)
まったく、男同士は、どうしようもないですよね。
最近、まともな洋服買ってないので、なかなか再利用する材料もないです(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年11月26日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56186677

この記事へのトラックバック一覧です: ●2012すいらず会~の前の小ネタ:

« ●もうすぐできそう | トップページ | ●2012すいらず会~本編 »