« ●龍頭の滝 | トップページ | ●昨日は、マラソン大会 »

2012年11月 4日 (日)

●寒い、大室公園・・・

土曜日、前橋のブリーダーさんちに、フードを買いに行きました。

ついつい、いつものように話しこんでしまって、どうもすみません。

で、その帰り、これまた、いつものように大室公園に寄って帰りましたが・・・

これが、寒い寒い・・・

001_img_0781

綺麗な葉は良いのですが・・・

002_img_0784

もう寒くて寒くて・・・

赤城の山の頂上にも、雲がかかっています。

山向こうは、雪でも降ってるんじゃないかと思うくらいの、風の冷たさでした。

で、挙句のはてに、大室公園に行く時に使ってる、

003_p1050659

伸びるリードが壊れました。

毎日の散歩は、普通のリードを使ってるのですが、大室公園では、少しでも走らせようと、こっちを使ってるのです・・・

見事に、途中で、巻き取らなくなりました。

おこげ用とニコちん用、いつも壊れるのは、ニコちん用・・・

まあ、単純な構造なので、ネジをはずして分解すれば使えるようになるのですが、散歩の途中で壊れるのは、困りものです。

|

« ●龍頭の滝 | トップページ | ●昨日は、マラソン大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃですね~
日曜日に行ったんですね~
サクラはチャコのフードを混ぜているので、まだ減りません
ちょっとやせ過ぎかな?と思いますが、病院でも何も言われないので、
今のまま、冬バージョンの量であげてます。
すいらず会の場所の変更、・・・以前、道満グリーンパークでコーギーがやり玉になりました。
頭数が多すぎのせいかもしれませんけど・・・・
またあのことが、頭をよぎりました。
当日は吾妻のつもりでしたので、軽井沢に宿泊します。
今更キャンセルできないので(キャンセル料発生)、そこから・・
ですので10時をか~~~るくオーバーして到着の予定です~よろしく~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年11月 5日 (月) 19時01分

チャコままさん
場所変更みたいですね。
本日、メールが届きました。
いろいろあって、すいらずさんちも大変ですよね。
軽井沢でも、北軽だと、ちょっと時間かかちゃいますかね。
気をつけてきてくださいね~。

投稿: おこちん家 | 2012年11月 5日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56040381

この記事へのトラックバック一覧です: ●寒い、大室公園・・・:

« ●龍頭の滝 | トップページ | ●昨日は、マラソン大会 »