« ●鳥が元気です | トップページ | ●もうすぐできそう »

2012年11月18日 (日)

●ぷ~こ始動

さて、もうすぐ、ブリーダーさんちのお集まりがあります。

そして、ここにきて

001_img_0803

こんな物が現れました・・・

う~ん、勘のいい人は気づいたかもしれませんが、なぜ、1週間前に始動なの?

そして、今回

002_img_0801

私が、昔買ったTシャツを提供することに。

これ、今となっては珍しい、DCブランドのTシャツです。

Men's MELROSE」です。

こんなのが、四半世紀前には、流行してましたね。

(ちなみにこのTシャツは、10数年前に購入かな?)

BIGIBA-TSUMELROSEFRANDLECOMME CA・・・

どれもこれも、Tシャツやトレーナーなど、ものすごく高かった気がします。

貧乏学生には、手が出ませんでしたね。

「社会人になったら買ってやろう!」と思ってましたが、バブルもはじけて・・・。

今では、とても信じられません。

(最近では、ユニクロのTシャツでも躊躇してしまったりして・・・)

そんなTシャツ、まだまだ着られました(貧乏性なので捨てられません)が、思い切って、生まれ変わってもらう事にしました。

さあて、間に合うのでしょうか・・・

|

« ●鳥が元気です | トップページ | ●もうすぐできそう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

懐かしいブランドネームですねthink

リメイクのアイデア・・・
スゴイです ぶ~こさ~ん

2着作るのかしら

楽しみにしてますよ
完成(o^-^o)

投稿: 夢母 | 2012年11月19日 (月) 10時50分

ぷ~こさん、2012年コレクションですねhappy02
週末が楽しみです。

投稿: ガウディ家 | 2012年11月19日 (月) 13時22分

ぶーこちゃん、再開ですねhairsalon
懐かしいブランド名…ゾクゾクします~^^

私の頃は、ミルクってのも有りましたよ~?
楽しみだね~、オフ会heart04
根利の道、凍ってるかもしれませんよ?
気を付けて来てね~?rvcardash

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年11月20日 (火) 00時01分

夢母さん
懐かしいですよね。
そういうお店が、前橋、高崎、桐生にいっぱいありましたよね。
バックプリントをうまく使おうとすると1着しか作れないんですよ。
でも、その1着も・・・って感じです。

投稿: おこちん家 | 2012年11月21日 (水) 05時33分

ガウディ家さん
週末に間に合うかどうか・・・
非常に微妙な状況です(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年11月21日 (水) 05時35分

junko-mamaさん
再開したようですが、はたして間に合うのかどうか・・・
何やら、服より合羽がいるのではと、ちょっと不安になってます。
あ、今回は、根利は、通らなくても行けそうですよ。
でも、もうすぐ、根利も通れなくなる季節なんですね。

投稿: おこちん家 | 2012年11月21日 (水) 06時34分

あの日だけ、rainマークなんだよねぇcrying
日に日に確率が50%が80%になっているし~

昨年も土砂降りだったけど…オフ会時間にはrainあがったから、祈る気持ちですね。


投稿: ajisai-junko-mama | 2012年11月22日 (木) 03時08分

junko-mamaさん
そうなんですよね・・・
何故、明日だけ・・・
去年の事もあるので、きっと大丈夫と信じてますが、人用、犬用のかっぱは持参します(汗)

投稿: おこちん家 | 2012年11月22日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56140469

この記事へのトラックバック一覧です: ●ぷ~こ始動:

« ●鳥が元気です | トップページ | ●もうすぐできそう »