« ●フルマラソン、走ってきました~ | トップページ | ●ひぬまの続き »

2012年12月17日 (月)

●ひぬまでBBQなのだ~

日曜日は、チャコ&さくら家に誘っていただき、涸沼に行ってきました~rvcar

今回、遊んでくれたのは、チャコ&さくら家、レボ家、ロコ家、アイン家、ガウディ家でした~

001_1_2

ロコ、おこげ、アイン、ニコちんは、最初から最後まで、元気いっぱい

002_2

余裕がうかがえるガウさん

003_3

レボくんは、ものすごく綺麗でした

004_4

さくらは、いつもいきなり何かをしてくれます

005_5

そして、今回は、これがありました~

006_img_1033

何回もここに来てますが、はじめてのBBQです

思ったより、量があってびっくりです

007_img_1038

こちらのチームは、はやいです

すでに、びっしり、乗ってます

そして、今回、ここで、クリスマスのイベントをやってました

うちらは、申し込んでなかったのですが、諸事情で参加することに・・・

500円で、ビンゴ大会に参加したのですが、一番にビンゴになったのは

008_6

アイン家のユピーさんでした~

そして、くじ運のない我が家は

009_img_1056

賞品が、ほとんどなくなってからのビンゴでした・・・

あれ~、なんか今回は、うまくまとめられない内容(だらだら書き)になってしまったような・・・

ということで、後半は、次回の更新にまわします~

|

« ●フルマラソン、走ってきました~ | トップページ | ●ひぬまの続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しいお二人さん+ワン達
前日の天気は何だったのか・・・・
暖かかったですよね~こういう日に遊べてよかったですよ~
ビンゴ大会も予定外でしたが、500円で参加できたので
よしとしましょうか・・・
防犯にあのシール使ってくださいませ~

さてこの次はどこで遊ぼうかな~
まぁ~このメンバーなら、ガウなしで遊べるね・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2012年12月18日 (火) 10時16分

こんにちは。

また絶妙な表情を激写されてしまいましたね...coldsweats01
今回も終盤になってようやくワフワフ・スイッチが入りました。やはり、おこちんのガウガウがトリガーになっているような。coldsweats01

アインくんとニコちんの絡みが衝撃的過ぎて今でも頭から離れません...あれがホントのコギプロってやつなんですね。coldsweats02

投稿: ガウディ家 | 2012年12月18日 (火) 12時28分

日曜日はお世話になりました♪
やっぱりと言うか・・・おこげにワフワフ、ニコちんとコギプロ^^;
今回はロコ君にもしつこくワフワフ・・・
アァ・・・申し訳ない(汗

普段くじ運の無い私なので、もしかしたら「ウン」がついてきた?(ドッグランだからって意味じゃないですよw)
宝くじ買ってみようかな^^

投稿: ユピー | 2012年12月18日 (火) 23時36分

チャコままさん
ほんと天気がよくて、良かったです。
そして、うちのくじ運のなさには・・・。
でも、あのジュースの入った袋にはびっくりでしたよね。
次は、どこに行きますか?
どこでもついていきますよ~

投稿: おこちん家 | 2012年12月19日 (水) 01時10分

ガウディ家さん
どうどう、ナイスショットでしょ!(偶然ですが)
ガウさん、だいぶ、絡んでくれるようになりましたよね。
ふふふ、あのコギプロ、我が家では、日常茶飯事です。
どうやら、上下関係を誇示するための行為だそうですよ。

投稿: おこちん家 | 2012年12月19日 (水) 01時14分

ユピーさん
こちらこそ、お世話になりました。
アインがいてくれると、うちのやつら、いつも楽しく遊べるので助かります。
「ウン」がついてますよ!
「ウン」が逃げる前に、やはり買うしかありません!!

投稿: おこちん家 | 2012年12月19日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56341054

この記事へのトラックバック一覧です: ●ひぬまでBBQなのだ~:

« ●フルマラソン、走ってきました~ | トップページ | ●ひぬまの続き »