« ●ひぬまでBBQなのだ~ | トップページ | ●予防接種 »

2012年12月22日 (土)

●ひぬまの続き

時が経つのははやいもので・・・dash

ブログの続きを書こう書こうと思いつつ、もう週末shock

昨日何を食べたのかも思い出せないのに、そんな古いネタが書けるのか・・・crying

でも、がんばって更新ですpaper

  

さて、飼い主達は、BBQでお腹いっぱいhappy01

私は、白ごはんを追加したので、さらにお腹いっぱいcoldsweats01

待たされたワンコ達は、やっとの解放ですねscissors

001_1

この日は、空いていたので、この後、でっかいほうに移動ですdash

そんな中、うちらガウガウの相手をしてくれたのが、アイン

002_2

ロコくん

003_3

特に、ニコちんアインは、いつも以上の絡みっぷりnotes

楽しいんだろうねえhappy01

005_4 

そして、これが、今回の縮図eye

006_5

ニコちんアインが絡んでますcoldsweats01

その周りに、ガウさんと、レボくんcoldsweats02

気まぐれのさくらに、どこかに消えようとする、おこげロコくんrun

007_6

やらかすやつら(赤)と遠巻き(緑)って感じですねsweat01

008_7

さらに無関心のチャコちゃんがたまに登場する感じhappy01

そして

009_img_1127

そんな喧噪から離れた所で、この二匹・・・

010_8

最後の方では、アインもすっかりお疲れモードで・・・

最後は、記念撮影camera

011_9

いやぁ~、今回も楽しかったですhappy01

そして、いろいろいただいてしまいましたcatface

みなさん、ありがとうですdog

また、こんなガウガウですが遊んでくださいねpaper

|

« ●ひぬまでBBQなのだ~ | トップページ | ●予防接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりましたが、楽しい1日でしたね~
今度はおこちん家~どこか行くなら誘ってね~
うちの旦那土曜日のゴルフ以外は、ほとんど暇な人間です~
ゴルフも前もって言ってくれれば、行かせませんから~
よろしく~

投稿: チャコ&サクラ | 2012年12月25日 (火) 08時21分

チャコままさん
ほんと、楽しい一日でした。
どこか行く時には、声をかけますね~。
でも、最近、うち、出不精なんですよね・・・(汗)
来年は、もう少しアグレッシブに行こうかと思います!
まずは、雪関係ですかね!!

投稿: おこちん家 | 2012年12月27日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56369033

この記事へのトラックバック一覧です: ●ひぬまの続き:

« ●ひぬまでBBQなのだ~ | トップページ | ●予防接種 »