« ●ひぬまの続き | トップページ | ●正月・・・だよね? »

2012年12月23日 (日)

●予防接種

さて、いつもの病院から、予防接種の案内が来たので、行ってきましたhospital

101_dsc_0253

ここに来るのは、調子が悪くなった時なので、2匹が一緒にやってくるのは、久しぶりですねhappy01

102_dsc_0257

まずは、おこげから

103_dsc_0256

体温を測ってから、ぶすっ

つづいて

104_dsc_0262

ニコちんsad

びびりん、ニコちんなのですが、ぶすっとしてもらった後は

105_dsc_0263

いつものこんな感じcoldsweats01

 

で、ここで衝撃の事実が・・・

実は、おこげ「やせ過ぎ」とのこと・・・shock

体重10.5キロsign01

寒くなって、餌の量をちょっと増やしていたのですが、これでも足りなかったようですcoldsweats02

顔の大きさ、足の太さなどから考えると、もうちょっとあってもいいとのことsweat02

特に、うちは、昼は、外にいるので、ちょっと多めが理想。

そして、ニコちんは、体重10.8キロ・・・sign02

あれ?ニコちんの方が重くなってる・・・coldsweats01

この子は、体型からいって、ちょうどいいとのことsweat01

良かったsign05

なので、おこげのご飯だけ、ちょっと多めになりましたdelicious

 

それにしても、スマホのカメラって、綺麗に撮れるんですね。

もう、普通のカメラはいらないくらいです。

|

« ●ひぬまの続き | トップページ | ●正月・・・だよね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おこげ痩せすぎ!?
今度会った時は大きくなっているのかな^^
ご飯が多くなったのは嬉しいね♪

本当 スマホのカメラで十分なところありますよね^^;
私はカメラアプリが増えつつあります。

投稿: ユピー | 2012年12月26日 (水) 18時58分

ユピーさん
痩せすぎといわれてしまいました・・・。
確かに、ウエストあたりが、くびれ過ぎではあるのですが・・・。
いやぁ、大きくなるのは、うちの嫁だけで十分・・・。

そうなんですよね、スマホカメラって、ほんとすごい。
そいえば、うちも、iphoneの時に、いくつか、カメラアプリ使ってました~

投稿: おこちん家 | 2012年12月27日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56377762

この記事へのトラックバック一覧です: ●予防接種:

« ●ひぬまの続き | トップページ | ●正月・・・だよね? »