« ●正月・・・だよね? | トップページ | ●初雪ですね »

2013年1月13日 (日)

●2週間遅れで

本当なら、12月のうちに、やっておきたかったのですが、ぷ~こさん、絶不調のため、昨日やっとできました。

001_dsc_0090

そう、おこちん達の洗いです。

もう、汚れも臭いも限界・・・

で、いつもの、ビバセルフですが、ニコちん、どうしても、洗いが苦手なようで・・・。

洗ってる途中で、緊張なのか、お腹が冷えたのか、ジャーとしちゃいました。

もちろん、連れて行く前に、散歩でしっかりさせていったのですが・・・。

まあ、シンクの中なので問題なしなのですが、駄目ですね~。

前回は、家に帰ってきて、玄関で、ジャーっと。

今回は、現場で・・・。

なおかつ、今朝、ゲージの中の自分の毛布の上で、ジャーっと。

はい、朝の5時半からおしっこ掃除の我が家でした。

ニコちん、洗った後は、要注意ですね。

 

我が家、新年あけてから、運気も下がりっぱなしです。

|

« ●正月・・・だよね? | トップページ | ●初雪ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします(*^-^)

ぷ~こさん、タイヘンですね・・・
まぁ~さんもいろいろあったようで・・・

そんなことが続くと落ち込みますよね

今日の雪で、良くない気運
さっぱりしますように
おこちんくんたちのように☆彡

うちも、月の胸毛が
灰色化してきました 
うぅシャンプーしなければsad

投稿: 夢母 | 2013年1月14日 (月) 19時36分

夢母さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうなんですよね、ちょっと嫌な事が続いているので、このあたりで、いい事を期待しているのですが・・・。
月ちゃんもそろそろシャンプーですか!
うちは、天気が悪くなるとわかっていましたが、我慢の限界で洗っちゃいました~

投稿: おこちん家 | 2013年1月14日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56531027

この記事へのトラックバック一覧です: ●2週間遅れで:

« ●正月・・・だよね? | トップページ | ●初雪ですね »