« ●うちではめずらしいショット | トップページ | ●メガのレポートですよね・・・ »

2013年1月21日 (月)

●メガお集まり会

昨日の日曜日、ココロ家に誘っていただき、ひぬまへ出かけてきました~rvcar

なんと、59頭、41家族のお集まりhappy01

59頭ですよ~。そのうち、コギが56頭だったそうですsign03

集合写真にすると

001_3

こんな感じ・・・coldsweats01

この写真から、個別確認はほぼ不可能ですねpaper

おこちん家は、こんな大きな会に参加したことがなかったので、もうびっくり・・・sweat02

北関東道を走っている時に、たまたまコーギーのステッカーを貼った車を発見したら、行先が同じだったというくらいの集まりですhappy02

何気に、人見知りな我が家(sweat02)、どんな人が来るだろうと、ちょっと心配でしたが、知ってる方がたくさんear

なっつ&とわ家チャコ&さくら家セナ&デューク家WIN家小次郎家、そしてそして、このブログをはじめた頃に会って以来のくぅ家~。くぅ家とは、何年ぶりsign02

いやぁ~楽しかった~lovely

初めての方にも、いっぱい遊んでもらっちゃいました~。

特に、ももちゃんには、うちのニコちんがべったりと・・・。

みなさん、ありがとうございました。

今回、声をかけてもらったココロ家セナ&デューク家には、本当に感謝ですheart02

ほんと、楽しかったですhappy01

  

あれ?これで、終わりじゃないよね?

写真撮ったよね?

最近、写真駄目なんですよね~。

でも、少しだけ使えそうなのがあったので、後程、ほんの少しだけ・・・。

|

« ●うちではめずらしいショット | トップページ | ●メガのレポートですよね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日は有難う御座いました
あれだけ多いと全くお話できない方も居たりして
大変失礼いたしました。
また機会が有ればぜひお願い致します。

投稿: リュラパパ | 2013年1月21日 (月) 22時37分

いやはや、まさかまさかのおこちん家に会えるとは~ですよね
名簿見たら、ぷーこさんの名前があったりで、
あ~~来るんだぁ~って
下で待ってたら、現れた~
知ってる人が多くて、よかったですよ~
皆さんお久しぶり~という方や、あららまたここで?という方や
楽しかったで~す
また 遊びましょうね~って次は雪の中か・・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2013年1月21日 (月) 22時51分

すごい!!
メガメガお集まり会ですね!!
59頭41家族とは(>_<)♪
興奮しちゃいますね!!
またライス家もおこちんとまぁさんぷーこさんに会いたいです~♪

投稿: ライスの同居人 | 2013年1月21日 (月) 23時38分

お~なんて壮大な規模のイベント。coldsweats02
どんなに広いドッグランも狭く感じてしまいそうな大所帯ですね。

続レポート楽しみにしてま~す。happy01

投稿: ガウディ家 | 2013年1月22日 (火) 11時47分

いやぁー、ホントようやく会えましたね(笑)
そしておこげくん、くぅのこと忘れてなかったのかな?
噂のなっつとのガウガウも見れて満足でございますよ♪
あ、マラソンですか?とりあえずダイエットします!(笑)

投稿: くぅパパ | 2013年1月22日 (火) 15時18分

日曜日はありがとうございました

楽しくって楽しくって~

良い一日になりました~

また是非お会いしたいっす
ありがとうございました

投稿: モンターニャ | 2013年1月23日 (水) 16時31分

リュラパパさん
こちらこそありがとうございました。
本当に、たくさんのワン達で、うちは、舞い上がってしまって、ほとんどの方とお話しできませんでした(汗)
また、機会があれば、是非お願いします。

投稿: おこちん家 | 2013年1月23日 (水) 20時36分

チャコままさん
ほんと、どなたがいらっしゃるかわからなかったので、ちょっと緊張してたのですが、上からチャコままさんを見た時は、うれしかったです。
次もよろしくお願いしますね。

投稿: おこちん家 | 2013年1月23日 (水) 20時56分

ライスの同居人さん
ほんと、すごい数ですよね~。
案の定、飼い主は興奮して、写真もまともに撮れず、おこちん達は、ガウガウっぷりを発揮してました・・・。
そうですよね、たまには遊びましょう!

投稿: おこちん家 | 2013年1月23日 (水) 21時57分

ガウディ家さん
すごい数でした。
うちも行ってみるまでは、どういう方が来てるのかさっぱりわからなかっかので、ちょっと不安でしたが、楽しく過ごさせてもらいました。
詳細レポ・・・、ないかもしれません・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年1月23日 (水) 22時00分

くぅパパさん
ほんと、念願の再会です。
前と同じように、おしり嗅いでましたね~。
また、遊んでくださいね。
ふふふ、なっつvsおこちん兄弟すごいでしょ(笑)
あ、マラソン大会エントリーしたら教えてくださいね。

投稿: おこちん家 | 2013年1月23日 (水) 22時03分

モンターニャさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです!
「いつかは、モンターニャ」の我が家では、「今年こそモンターニャ」にして、遊びに行きますので、よろしくです!!

投稿: おこちん家 | 2013年1月23日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56595317

この記事へのトラックバック一覧です: ●メガお集まり会:

« ●うちではめずらしいショット | トップページ | ●メガのレポートですよね・・・ »