« ●メガのレポートですよね・・・ | トップページ | ●赤城は雪国 »

2013年1月27日 (日)

●そうだ、赤城に行こう

さて、この週末、新潟に滑りに行こうと思っていたのですが・・・ski

寒波のため断念crying

さすがに吹雪の中を行く気にはなれず・・・

そして、今朝も、うっすら雪が・・・snow

「これはどこにも行けないな」と思っていたら

10時ころ

001_img_1388

屋上から、赤城山がくっきり見えるではないですかhappy01

これは、おこちん達を連れて、行くしかないdog

ちょっと風が強いけど大丈夫だろうsign01

という事で、急遽、赤城山に向かう事にfuji

ちなみに、我が家から、赤城山の山頂までは、50~60キロって所です。

そして、その模様は・・・

次回に・・・

ちなみに、今回から写真撮影、あることを試しました。

その結果は・・・

|

« ●メガのレポートですよね・・・ | トップページ | ●赤城は雪国 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/56641327

この記事へのトラックバック一覧です: ●そうだ、赤城に行こう:

« ●メガのレポートですよね・・・ | トップページ | ●赤城は雪国 »