« ●いつの話だか・・・ | トップページ | ●GWの真ん中 »

2013年4月22日 (月)

●念願のモンターニャ~

さて、この土日は、我が家ではめずらしく大きなイベントが二つありました。

まずは、かねてから行きたくて仕方のなかった、「モンターニャ」へのお泊り。

そして、こちらもかねてから計画していた、「ウルトラマラソン」への初参加。

ウルトラマラソンの様子は、趣味のブログ(ここをクリック)を覗いてみてくだい。

================================

ずっと、前から行ってみたかった、「モンターニャ」。

今回、一緒に行ってくれたのが

001

ガウディ家です。

そうそう、知っている人は知っていますが、ガウディは、超引込み思案。

でも、最近では、ちょっと他犬にも、絡んでいくとのこと。

これを、我が家では、「アイン化」と呼んでいます。

はやく、コギプロしたいですね!

002

モンターニャに行く前に、ちょっと寄ってみたのが、ここ西湖のスポット。

ゆっくり散歩しようと思ったのですが、雨が・・・。

桜も咲いていて、良かったのですが・・・。

そして、この雨が、後々・・・。

そんなんで、いざ目的地へ!

003_6

やっとこれた、「モンターニャ」です。

感激ですね。

004

広いドッグラン!

しかし、生憎の雨・・・

なので、うちとガウディ家で貸切です!

そしてそして、なんと

005_3

物凄い雪が降ってきました・・・。

この雪しばらく降り続けて、積もってしまったのです。

なので、今回は、外遊びができませんでした・・・。

次回は、外&プールが楽しめたらと思ってます。

006_3

今回も、いけてるマナーパンツを着けて、お泊りです。

うちのやつらにしては、わりといい子にしてましたね。

007_4

ご飯の後は、みんなでわいわい!

このひとときがいいですね~。

前にも言いましたが、最近ビデオ派に移行中ですので、画が少ないです。

ビデオから、綺麗なスナップが取り出せる機種に変更しようかなぁ・・・。

そうすれば、ここに載せるのも増えそう・・・。

で、翌日は、

008_2

こんな感じになりました。

ちなみに、まあは、朝の5時から走りに行ってるので、ここにはいません。

ガウディ家には、ほんとに助けてもらって、感謝です。

次回も、遊んでくださいね。

009_3

ちなみに、おこげは、ダンナの着ているこの緑のポンチョが気になったらしく、ひたすらマーキングしようとしてたとのこと。

何が気になったのでしょうかねぇ?

|

« ●いつの話だか・・・ | トップページ | ●GWの真ん中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~行ったのね~
雪…寒かったでしょ~
我が家は7月、チャコの誕生月に行きますよ~
明日はちょいと福島方面へ行ってきます~

今度はみんなで行きましょう~(我が家の運転手ががボケないうちに・・)

投稿: チャコ&サクラ | 2013年4月22日 (月) 19時34分

おぉ~やっと行けたね~o(^o^)o
モンターニャのブログで先に見たよ♪
いい所でしょう?
オーナーも奥さんも楽しくて、また行きたくなるでしょう!
ほんとに寛げる場所だよね♪
生憎のお天気で残念だったね(T-T)
この時期に雪とは…(^_^;)
昨日の大室公園も寒かった~(*_*)
次回はプールリベンジだ~o(^o^)o
部屋のキーホルダー見た?なつぱぱ作だよ♪

投稿: なつまま | 2013年4月22日 (月) 20時07分

こんにちは~happy01

いやーやられましたね。雨、そして雪!
でも一緒に遊べて良かったです。

最近留守番ばかりだったうちの小坊主も久しぶりに楽しそうでした。catface

そろそろ本格的に蝦夷地上陸作戦の計画を固めねば!

投稿: ガウディ家改め海賊王 | 2013年4月23日 (火) 11時12分

チャコままさん
そうなんです、やっと行けました~。
寒かったですよ。
それに、なんですかあの雪は~って感じでした。
いいですね、今度は、みんなで行きましょう!!

投稿: おこちん家 | 2013年4月24日 (水) 20時17分

なつままさん
やっと行けたよ~。
いいとこだった~!!
綺麗でびっくり、そしてお風呂も広かった~。
そうそう、プールいいよね。
ふふふ、なつぱぱの作品、しっかり確認しましたよ。

投稿: おこちん家 | 2013年4月24日 (水) 20時20分

ガウディ家改め海賊王になれなかったさん
いろいろありがとうです。
今回は、ほんと感謝感謝です!!
それなのに、あの不甲斐ない結果とは・・・。
何気に、かの地への上陸作戦にどうやったら便乗できるか作戦をたてようかと・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年4月24日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57225969

この記事へのトラックバック一覧です: ●念願のモンターニャ~:

« ●いつの話だか・・・ | トップページ | ●GWの真ん中 »