« ●GWの真ん中 | トップページ | ●ありえません・・・ »

2013年5月 6日 (月)

●5月5日はニコの誕生日

さて、GWですが・・・shine

滅多にひかない風邪をひき、ほぼダウン状態sweat01

今年は、何かがおかしい・・・sign02

大型連休の時に、どちらかが、大風邪をひいています・・・shock

このままでは、GWもおわってしまう・・・

そして、5月5日は、ニコちんの誕生日birthday

これは、がんばって出かけなくては・・・

ということで、いざ、「世界の名犬牧場」へ

が・・・

激混みで、駐車場にすら入れてもらえない状態・・・impact

遠くに停めて、歩く人たちも・・・coldsweats01

なので、うちは、迷わず断念し、目的変更upwardright

ここまで来たので、「赤城山」へ行こうpaper

ということで、いざ、大沼へ

が・・・

これまた、すごい人・・・

バイクが多いのは昔からですが、自転車が多いのにびっくりcoldsweats02

マラソンをしている人間が言うのもなんですが、体力的に、自転車で赤城山に行こうとは、どうしても思えません。

そして、登山客が多い多いcoldsweats02

昔、登山をしている頃には、ほとんど見なかった、若い男女が、いるはいるはsign03

昔と言っても、6、7年前ですが・・・

いやぁ~、流行りってすごいですね。

(今、我が家は、流行りのマラソンブ~ムscissors

で、やっとこさ車を停めて、いざ湖畔へ

001

波ははじめて?

002_2

ニコちんは、興味あり?

003_2

あーあ、入水してます・・・

とりあえず、人が多いので、ちょっと移動しましょう

004

だ~れもいない、スキー場です。

005

お、いい顔してるね~

ここで遊ばせようと思ったのですが、さすが赤城山。

野生の獣のフンがいっぱいです。

なので、諦めて、いつもの場所に行くことに・・・。

そういつもの場所・・・大室です

006_2

ここなら、安心ですね

007_2

やりたい放題ですね

008

喉も渇きますね・・・

 

そんな感じで、過ごしたニコちんの誕生日でした。

今月は、おこげの誕生日もあるので、ネットである物をポチりました。

届くまでまだ日があるので、それは、またその時に。

 

 

ちなみに、ちょっとだけ風邪がぶり返したのは、気のせいです・・・

|

« ●GWの真ん中 | トップページ | ●ありえません・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy01

ニコちんの誕生日、おめでとうございます!

わが家も仕事やら風邪やらでほぼ自宅でしたcrying
混雑を避けに避けて、何とも地味~な連休に...
インドア・コギ復活です。

人間様が元気になったら、また遊びに行きましょう。good

投稿: ガウディ家 | 2013年5月 6日 (月) 14時05分

ニコちん!! お誕生日おめでとう!!!

もうニコちんも3歳か・・・ 早いですね~
いつも仲良しおこちん、ツーショットの笑顔もカワイイ!
これからも元気に、そして楽しく過ごしてね♪

風邪、つらそう。 どうぞお大事に☆

投稿: れがまま | 2013年5月 6日 (月) 23時04分

にこちん~お誕生日おめでとう~birthday

風邪大丈夫ですか?
今年は寒いからねsnowmist
まだ、フリースぷりーずですweep

何処も近場は混んでいたようですね。
おこ&にこ…プレゼント早く見たいなぁ

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年5月 7日 (火) 00時27分

ニコちんお誕生日おめでとう!

さすがGW。どこに行っても人・人・人でしたね
我が家も3日に名犬牧場いきましたが(13:30頃)
タイミング良くすぐ入場出来ました
赤城のスキー場、去年の夏に行きましたが(涼みに行ったが暑くてたまらん)
その時も動物のフンだらけでやはり遊べませんでした
行き着く所は大室公園。ドッグランがあれば最高なのにと思います

遅くなりましたが100キロマラソンお疲れ様でした
本当にエントリーするとは・・・・
次のマラソン楽しみにしてます by セナパパ

投稿: セナママ | 2013年5月 7日 (火) 20時42分

ニコちんHappybirthday\(^o^)/
遅くなっちゃったね(^_^;)
いつもおこげと一緒で楽しそうなニコちん!
たまにケンカもしちゃうけど仲良しだからだね♪
やっぱりお母さんが姉妹だからおこちんそっくりだね♪
3歳の1年も楽しんじゃって~o(^o^)o

投稿: なつまま | 2013年5月 9日 (木) 07時12分

ガウディ家さん
あれ?ガウ家も調子よくなかったのですか・・・
何やら、ついてないですよね・・・
我が家は、正月に続いて、またしても大型連休を無駄にしてしまいました・・・
もうすぐ復活するので、またよろしくお願いします。

投稿: おこちん家 | 2013年5月 9日 (木) 18時36分

れがままさん
ありがとうございます。
そうそう、ニコちんも、もう3歳なんです。
いつまでも、2匹元気でいてくれるといいんですけどね!!
ほんと、この風邪には参りました・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年5月 9日 (木) 18時39分

junko-mamaさん
ありがとうございます。
いつ、mamaさんちに連絡しようかと思っていたら、すっかり忙しくなっちゃいましたよね。
そして、我が家は、風邪っぴきに・・・。
元気になったら、どこかで時間作って遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2013年5月 9日 (木) 18時42分

セナママさん
3日は、名犬入れたのですね。いいなぁ~。
赤城は、雪のない時に連れていったのはじめてだったので、あんな状態になってるとは・・・。
やっぱり、大室に行っちゃいますよね。
ほんと、大室にランがあれば・・・。
セナパパさん
冬のためにも、夏場は足腰の鍛錬が必要ですよね。
赤城のマラソン大会募集中ですが、一緒に出ます?いつでも言ってくださいね。お供にします!

投稿: おこちん家 | 2013年5月 9日 (木) 18時47分

なつままさん
ありがとう!!
最近、ますます似てきたような気がするんだよね。
たまに、どっちかわからない時もあったりして・・・。
 
今度、例のシューマイ持っていこうか?

投稿: おこちん家 | 2013年5月 9日 (木) 18時50分

ニコち~ん♪
遅くなっちゃったけど…
ハッピ~バ~スデ~\(^o^)/
なかよしこよしなおこちん♪
うらやましいぞ~

風邪、私もひきました…
今年はなんだか長引きます(+_+)
お大事にしてください!!

投稿: ライスの同居人 | 2013年5月10日 (金) 23時31分

ライスの同居人さん
ありがとう~!
どう、多頭飼い行ってみる?
楽しいよ~
風邪やっぱり長引いてたの?
いけませんよね・・・
はやく全快するようにがんばります。

投稿: おこちん家 | 2013年5月11日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57321001

この記事へのトラックバック一覧です: ●5月5日はニコの誕生日:

« ●GWの真ん中 | トップページ | ●ありえません・・・ »