« ●これってお買い得じゃないですか? | トップページ | ●おこげ・・・誕生日でした »

2013年5月25日 (土)

●フィラリアの薬をもらいに

本日(土曜日)、フィラリアの薬をもらいに、動物病院へ行ってきました。

ニコちんは、血液検査もしてもらい、問題なしなのですが、ちょっと体重が・・・

おこげ、体重12.35Kg

ニコちん、体重12.30Kg

これがどういう事かというと・・・

おこげは、顔が大きくて、胸板もあって・・・

ニコちんは、顔が小さくて、そんなに胸板もないのに・・・

001

写真でみるとわかるように、

おこげは、ウエストがものすごく細いのです。くびれてます。

逆にニコちんは、下半身に肉が・・・。

病院の先生の話だと、ニコちんは、ちょっと肉が付き過ぎかなぁ~と。

ということで、ニコちんのご飯は、今日から少し減らすことに。

我が家には、ダイエットをしなければならない者が、多数です。

|

« ●これってお買い得じゃないですか? | トップページ | ●おこげ・・・誕生日でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

おこげとニコちん、Lawnと1㌔しか違わないのですね(@@)
我が家もフィラリアの薬もらい、15日に飲ませました^^
さて、2コギ散歩に出かけるかな~、今日は結構涼しいです。

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年5月27日 (月) 16時50分

junko-mamaさん
そうなんですよ、特にニコちんは、ちょっと太っちゃいました・・・。
あまり大きくなると、散歩も大変だし、フィラリアの薬も高くなるし・・・。
昨日は、暑かったですよね~(新潟に出かけてました~)

投稿: おこちん家 | 2013年5月27日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57456582

この記事へのトラックバック一覧です: ●フィラリアの薬をもらいに:

« ●これってお買い得じゃないですか? | トップページ | ●おこげ・・・誕生日でした »