« ●壊れた・・・ | トップページ | ●そうだ!夢呑へ行こう!! »

2013年6月 9日 (日)

●世界の名犬牧場!

実は、我が家、この金土日と三連休でした。

ゴルフ好きの誰かが、梅雨の前の平日を休みにしてゴルフをするために休日を決めているとも・・・。

なので、平日休みだった金曜日は、休日混んでてすごい「コストコ」に行って買い物を、そして、土曜日は、GWにいっぱいで入れなかった、「世界の名犬牧場」に行ってきました。

その名犬牧場、

001

空いてました~。

最初、中・大型犬エリアは、貸切状態。

002

まずは、におい確認に念入りな二匹・・・。

003

そんな事をしてたら、2歳のシェルティ君が登場。

004

すぐに休憩するニコちんに対して

005

遊ぼうアピールをしてくれる、とってもフレンドリーなワンコです。

007

それなのに、うちのやつらは、まあ、まったり・・・。

これじゃあ、庭にいるのと変わらんではないですか・・・。

006

ぷ~こと一緒に走れ、走れ!

そんな所に、元気なワンコが登場。

008

このワンコちょっと見は、コーギーに似てる。

でも、しっぽあるし、足もちょっと長いかも・・・。

009_2

話をきいてみると、コーギーとチワワのMix犬との事。

保健所に預けられているのを、引き取ってきたとの事です。

いいおうちに引き取られ良かったですね。

とっても賢くて、「持って来い」なんて、完璧なんですよね。

なんと、これといって教えなくてもできるようになったそうで・・・。

まったく、羨ましいあまりです。

そんなこんなで、疲れてきたので、帰ることにしたのですが、そこで、プチ事件。

010

出口近くに来たら、おこげが猛烈なスト開始。

全く動きません。

011_2

散歩の途中でも、たまにあるのですが、今回は、強力です。

全体重をかけて、ものすごい踏ん張り

012_2

ここが、そんなにいいのか?

帰りたくないのか?

どうしたんでしょうか・・・

最終的に、あきらめて抱っこして帰りました。

|

« ●壊れた・・・ | トップページ | ●そうだ!夢呑へ行こう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~いいですね~ここ・・・・
おこげ君とニコル君となら、遊べたかも~
段々暑くなってくると、いよいよひぬまですかね~
プールでビショビショ~~~~~~なんてね
広い所でまったりと・・・うちのサクラもやりますわな・・
そんなこんなでも、帰る時はコギストですか・・・
気分的に、好みの所だったんですね~

投稿: チャコ&サクラ | 2013年6月 9日 (日) 11時36分

世界の名犬牧場、広くて楽しそうですねhappy01
天狗の湯と並ぶ、群馬の行ってみたい場所です。

駄々こね中の犬ってなんであんなに重いんでしょう。ガウディは標準プランに「散歩中のコギスト」が含まれているので散歩はなかなか進まないし帰ってこれません...。
といっても、抱えられると何もできない哀れな子達ですよね。coldsweats01

投稿: ガウディ家 | 2013年6月12日 (水) 18時02分

チャコままさん
ここにも、小さなプールがあって、遊んでくれたシェルティは、プールに入ってました。
ひぬま、是非行きましょうよ!
BBQもしたいですね~!!

投稿: おこちん家 | 2013年6月12日 (水) 20時25分

ガウディ家さん
ここんち、空いてたら、最高です!
ほんと、ストした時は、びくともしないんですよね(汗)
ちなみに、うちのニコちんも、もれなくスト&休憩付きです。ぷ~こが、抱っこして連れてくるんですが、近所で、何の散歩してるのかと笑われてます。

投稿: おこちん家 | 2013年6月12日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57554397

この記事へのトラックバック一覧です: ●世界の名犬牧場!:

« ●壊れた・・・ | トップページ | ●そうだ!夢呑へ行こう!! »