« ●世界の名犬牧場! | トップページ | ●暑いです »

2013年6月18日 (火)

●そうだ!夢呑へ行こう!!

この前の日曜日、オープンした、Dogカフェ「夢呑」へ、ランチを食べに行きました。

何日か前に行くことに決めたのですが、一緒に、お供してくれたのは

001

ガウディ家です。

いつもいつも遊んでくれてありがとう!

という訳で、いけてる写真は、ガウディ家のブログと夢呑のブログでお楽しみください。

決して、使える写真が少ないというわけじゃ・・・

今回、うちの写真は、ちょっと違う路線で!

002

最近、すっかり写真撮影の腕をあげた、ガウディ家の旦那です。

いい写真をたくさん撮ってくれるので、感謝です。

そして

003_2

ちょっと不思議な光景・・・。

微妙な前かがみで・・・

004_2

何かを探しています。

見つからないようなので、助っ人が現地に向かうことに。

そして、ついに発見・・・

005_3

絶叫があがると、ローン&エミィが、逃げてきました。

察しの良い方は、お気づきかと・・・。

そう、うん●を探していたのですが、見つからないはずです。

きっちり踏んでいたのですから・・・。

この後、しばらくの間、ぷ~こは消えました。

006

そんな事はお構いなく、こやつらは元気に遊んでいます。

今回、ガウさんが、かなり積極的に絡んできました。

う~ん、うれいしいですね~。

ここまで来るのに、長い道のりでした~。

なんやかんやで、お腹もすいたので、お店でランチにすることに。

007

パスタにピザ。

どれもおいしそうですね~。

008

ものすごい勢いで、見ています、うちのニコちん。

いやぁ、、育ちがわかってしまって・・・。

この後、いつものように、話が盛り上がって、時間の経つのも忘れてしまいました。

009

ニコちんも

010

おこげも

011

ガウさんも、まったり状態です。

日も傾いてきたので、そろそろ散歩に。

012

エミィちゃんがこすり付けてる下には、やっぱりミミズが・・・

013

遠巻きで、がんばるガウさん

014

大好物(?)の草に夢中のローン

015

どこに行っても匂いを嗅ぎまくるおこげ

016

いつものようにとっても楽しい一日でした。

最後に、畑を見学させてもらいましたが

017

何故か、コンテナの前で、写真を撮っているガウ家旦那・・・。

雨が心配でしたが、日頃の行いのおかげで、降られずにすみました。

みなさん、また遊んでくださいね。













|

« ●世界の名犬牧場! | トップページ | ●暑いです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
あの日のチャンピオンは、やはりぶ~こちゃんやってくれましたねbomb
いつも的を得た笑うツボを心得たレディですkissmark
にこちん、前に雪のドッグランでもエミチョンと楽しそうに遊んでたし…良い仲良しさんになってますね^^
breadありがとうございました。
毎日、作業のおやつで頂いてまーす。
おやじnoodle、涼しくなったら行きます~、誘いますね~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年6月19日 (水) 01時06分

こんにちはhappy01
話の展開が絶妙ですねhappy02

ぷ~こさん、大変でしたねcoldsweats01
すみません、うちの落し物さがしてくれていたのに...。
でも、最高に面白かったです。

片品の天気は当日になると味方してくれますよね。good

投稿: ガウディ家 | 2013年6月19日 (水) 11時34分

夢呑行かれたのですね。
我が家も先日行き、初めてランチを食べましたが美味しい事!やみつきになりそうです。

ぷーこさんの絶叫聞きたかったな~
想像しただけで笑えそうです

この前酵母パン買いに行きました
あんなにお店が狭いのに何を買おうか目移りしまくり!
結構抑えての3箱買いでしたがパンはまもなく終了です
これでも抑えて食べているのですが。。。
また買いに行きます!

ところで・・・ずっと黙っていたのですが我が家は未だにおこげとニコちんの区別がつきません(そっくりなんだもの~)見分けのポイントありましたら教えて下さい
(笑)

投稿: セナママ | 2013年6月19日 (水) 23時45分

junko-mamaさん
いろいろありがとうございました。
楽しかったです。
またしても、うちのがやっちゃいました・・・。
いやぁ、ほんとに・・・。
パン、ご要望であれば、また、持っていきますね。
ラーメン楽しみです。

投稿: おこちん家 | 2013年6月22日 (土) 06時13分

ガウディ家さん
いつもいつも遊んでくれてありがとう。
いやはや、いつものように、何かやってくれるうちのやつです。
そろそろプールの季節ですね。
また、よろしくです。

投稿: おこちん家 | 2013年6月22日 (土) 06時15分

セナママさん
夢呑、行ってきました。
前週行かれたのを見て、うちもと思って、早速行っちゃいました!
パッと見だと、絶対わからないようなパン直売所ですよね。ペースはやいですね。是非また買いに来て下さい。
うちのやつの見分け方ですが、たまに、うちでも間違える事があるくらいです(笑)。額に薄いセンターラインが入っている方が、おこげです。あと、顔がでかいのがおこげです(汗)
あとは・・・、微妙ですね・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年6月22日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57619621

この記事へのトラックバック一覧です: ●そうだ!夢呑へ行こう!!:

« ●世界の名犬牧場! | トップページ | ●暑いです »