« ●思わぬコギ天国 | トップページ | ●我慢比べ »

2013年7月31日 (水)

●ほんとに・・・またですか・・・

はぁ・・・

まったく・・・

うちのガウガウには困りました・・・

夕方の散歩の時、他のワンコにガウガウしたので、ぐっと引き寄せておさえたら、いつものように、兄弟でガウガウとはじめて・・・

今回は、おこげが出血・・・

001

眼の下に、ニコちんの歯が当たって、切れました・・・

思い起こせば、この3月・・・、ニコちんが、出血しました(ここにその時の記録が・・・)。

ぷ~この話によれば、今回の方が出血は多かったのだけど、傷は、全然浅いとの事です。

002

そいえば、前回のニコちんの時は、毛を切って、薬を塗ってもらいました。

今回は、毛も切らなくても大丈夫だったようです。

病院の先生も、なんで、他の犬にガウガウして、最後は、こやつらでガウガウするのかわからないとの事です・・・。

見た感じでは、他の犬にガウガウしに行こうとして昂った気持ちが、どうにも治まらなくて、近くにいる相手にぶつけているようにしか思えないのですが・・・。

って、どれだけ昂ってるんでしょうか・・・。

これぞ、「THE オス」とでもいいましょうか・・・。

まぁ、傷は大したことなくて良かったのですが、財布のなかみが・・・。

003_2

病院に行くのに、置いてかれたニコちんは、妙に、あまえてくるのでありました。

|

« ●思わぬコギ天国 | トップページ | ●我慢比べ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オス同士だから覚悟してても、血を見るとショックよねー。
イケメンおこげの顔に傷が(泣) どうぞお大事に・・・

ひぬまでココちゃんたちに会ったのね♪ いいな~
ガウディともどんどん仲良しに・・・ カワイイわん☆

投稿: れがまま | 2013年7月31日 (水) 21時03分

困ったねぇ~、謎の行動だねcrying
諭吉飛びます♪飛びます♪moneybagも困るよねぇ~
他犬が居ない時に散歩にGo!(無理だよねぇ~)
いつもはあんなに仲が良いのに、「俺は男だ!」に急変しちゃうのかなぁ~
2匹、カマちゃんですよね。
傷、早く治りますように

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年8月 1日 (木) 00時49分

こんにちはhappy01

今回はニコちんに軍配が上がりましたか...
おこげ、だいじょうぶですか?coldsweats02

ニコちんのあまえた表情、もちろんケガさせる気なんてないのでしょうが、反省ともさみしいともとれる感じが、またカワイイやつですね。catface

しかし、ぷ~こさんも大変ですよね。散歩。coldsweats01

投稿: ガウディ家 | 2013年8月 2日 (金) 17時41分

れがままさん
こんにちは~。
何も、一年のうちに何回も、流血騒ぎしなくてもいいと思うんだけど・・・。
何とかの傷は、男の勲章でもあるまいし、もう少し、おとなしくなってくれると助かるんだけどね・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年8月 3日 (土) 06時26分

junko-mamaさん
ニコちんは、とってありますが、おこげは、しっかりとついてるんですよ。
なので、スイッチが入ると戦闘態勢に・・・。
それにしても、臨時の出費はこたえますよね~。
前、病院で、吠えると首輪から空気が出たりするやつをすすめられました。

投稿: おこちん家 | 2013年8月 3日 (土) 06時30分

ガウディ家さん
まったくガウガウ兄弟にも困りもんですよ。
まあ、何が起こったのかわからないので、反省など全くしていないと思いまけど、置いてかれると、かわいくあまえるんでよね。
散歩のおかげで、ぷ~この腕が太くなったと言ってます。果たして、そのせいだけの原因かは定かではありませんが・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年8月 3日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57901525

この記事へのトラックバック一覧です: ●ほんとに・・・またですか・・・:

« ●思わぬコギ天国 | トップページ | ●我慢比べ »