« ●陸にあがったらこっちのもの | トップページ | ●ほんとに・・・またですか・・・ »

2013年7月25日 (木)

●思わぬコギ天国

さて、BBQの準備が整ったので、お食事の時間です。

で、そこでコギの集団を発見。

どうも見覚えのある・・・

気になったので、思い切って声をかけてみると、やっぱり、ココロ家でした~。

なんという偶然。

301

お昼を食べた後、早速、ココロチームの横のランで遊ばせてみました。

(早速と言っても、長~いお昼ご飯だったんですが・・・)

302

フェンスを挟んで、コギ達が、ご対面。

この後、予想通りのマーキング合戦が始まりました・・・。

303

どうも向こう側が気になるおこげ・・・

304

うちのやつらは、飼い主よりも向こうのエリアが気になるらしく、全く相手をしてくれません。

305

思わぬ、コギ天国のようになってました。

306

でも、やっぱり、ニコちんは、ガウディが気になって仕方がありません。

でも、ガウディは、おこげが気になって仕方がないという、微妙な三角関係。

全て、オスですが・・・。

307

ガウディの得意技ができました。

追いかけられて常に後ろが気になるガウディ。

微妙に、欽ちゃん走り・・・。

 

今回は、プールは、ちょっと残念でしたが、ランでは、思いっ切り遊べました。

いつも遊んでくれるガウディ家ありがとう!

そして、思いもかけない、ココロ家との再会。

308

帰ってくると、2匹ともぐったりでした。

あ、人間も知らないうちに寝てしまって・・・。

 

今度は、どこかで川遊びでもしたいですね!

|

« ●陸にあがったらこっちのもの | トップページ | ●ほんとに・・・またですか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒かったけど、楽しかったね~
ココロ家もわりと近いから、来るチャンスが多いのかな?
また 暑い時に川遊びしましょう~と期待してます。

投稿: チャコ&サクラ | 2013年7月25日 (木) 09時03分

こんばんはhappy01

おこげのお尻に執着するガウディ...もはやつっ込んでましたよね。coldsweats01
何に目覚めたのやら。

この日はニコちんがホントによく遊んでくれて、飼い主は気ままに日向ぼっこできたから助かりました。

いつか必ず、欽ちゃん走りで何かに激突しますよ。この子は。

おこちん、プールでは寄り添っていましたが、自宅ではお互い角取りたい派ですね。happy01

投稿: ガウディ家 | 2013年7月25日 (木) 19時25分

先日はありがとうございました。
突然の再会・・・なかなか気づかずにすいませんでした。
あの髪型が印象強くて・・・(笑)
マーキング合戦はすごかったですね。
今度は同じエリアで遊びましょう♪

投稿: おかあ(コウ&ココロママ) | 2013年7月25日 (木) 21時28分

チャコままさん
次回は、それなりに暑い日に遊びたいですね。
よろしくお願いします。

投稿: おこちん家 | 2013年7月29日 (月) 00時16分

ガウディ家さん
最近、ガウディもすっかり馴染んでくれてうれしいです。
いやぁ、新たな特技ができて良かったです。極めないとですね。
帰宅後、さすがに疲れたらしく、くっつく事もなく爆睡してました(笑)

投稿: おこちん家 | 2013年7月29日 (月) 00時19分

コウ&ココロママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
やはり髪型って大切ですね(笑)。
ほんと、声かけて良かったです!
是非、また遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2013年7月29日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57857993

この記事へのトラックバック一覧です: ●思わぬコギ天国:

« ●陸にあがったらこっちのもの | トップページ | ●ほんとに・・・またですか・・・ »